恋する小鳥

Irreplaceable 

うさたん包帯取り替えましょう(おてて動画あり)


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
固定中・・・ 


先日骨折してしまったネザーのクウちゃん。

骨の経過についてはまだわからないけれど、
食欲と元気はいつものクウちゃんに戻りつつあります。
ただ固められてなかなか動けないことを悟ってからか、
べそーっと寝そべっていることが多くなりました。
現在京都は猛暑日33日という記録づくめの暑い日が続いていて、
とにかくうだるような暑い日で、今日はお庭もそうそうに終了。
午後はずっとくうちゃんを自分の部屋で観察しながら、
ビデオやDVDの整理をしておりました。
クウちゃんはエアコンの効いた部屋で爆睡。
その姿が可愛かったのでついつい撮影してしまいました。

※見る前に先に謝っているS子注意点
   ごめんなさい、扱い方がぞんざいに見える箇所が・・。
   ごめんなさい、気持ち悪い声が・・。
   ごめんなさい、太くて見苦しい指が・・。



されるがままでしょう?元の性格はウサギの皮を被ったカミツキガメなんですが、
気持ちよく寝ているときや、マッサージのときは
すごくべったりになるのがクウちゃんなんです。
けして瀕死の状態とかではないので大丈夫です。
このまま寝そべったままバナナとかマンゴーとか食べるんです。
なぜうちは全員ぐうたらに育つのか・・!

できたよっ

そうそう。ネットとか獣医さんにもたされて、
家で私が交換しています。習いました。
うまくできているといいんですけど、
ネットかぶせて足の部分ちょっと切れ目いれて、
あんよを出してあげたくらいから、萌えすぎて記憶が・・。

こんなかんじ

黄色も可愛い・・・。

白と黄色でかわいいね

基本放任主義できたけれど、こんなに可愛いかったっけ。
いやあ、ウサギのコスプレ人間の女の子がしたら可愛いけど、
ウサギが包帯ちっくなのが、なんでこんな可愛いのか。
最近ずっと一緒にいるからかなあ。

特に可愛いなあとデレデレしちゃうのが、
このお手々なめなめしてるところ。
うさぎは舌が超かわいいんです。
それで手をこう、ひっくりかえしてね、
肉球?っぽいところを一生懸命なめるのです。
猫が手の甲を舐めてるのもかわいいけど、
うさぎがじっと手のひらを見つめてるのもかわいい・・・。



・・ま、上も下も、どっちもただウサギがそこにいるだけの動画ですけど。
※閲覧前は必ずごめんなさい三点を読んで以下云々。


また病院日がくるねー


タオルでくるんでいることも多いです。
骨部をできるだけ動かさないようにーってことで。
うさぎもこのほうが落ち着くようです。
クウちゃん、こんなに暑いのに、
さらに足を巻かないといけなくなってごめんなさい。
そんな不自由な感じでイラついているだろうに、
「萌えー!!!」
とか叫んで感極まっている変態が飼い主で

本当にごめんなさい。

(バニラ@橘いずみ的なかんじで)













ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!



ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ふっ、ふざけてなんか・・・!
関連記事
Category: 恋するうさぎ
Published on: Mon,  06 2010 02:48
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

