恋する小鳥

Irreplaceable 

光り放つ睡蓮のような

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
咲きました


暑い・・・。


なかはおれんじ


・・・暑いんです、まじで・・・家の中も事務所に来ても、
ほんと、うだるような暑さです。
夏中の暑さが少しずつ建物に貯蔵されていって、今MAXってかんじです。
どこ行っても暑いし、現場は暑いし、もう嫌だー・・・。


蜜がおいしいようです


・・・ということで、今朝咲いていた綺麗な睡蓮も暑さをやわらげるどころか、
「逆に暑苦しいわ!」てなかんじでつっこみめでているS子です。こんにちはー。

最近ちょっとつまっております。お仕事もそう。人間関係もそう。
今ちょっとつまり気味なので、トイレ掃除したり、流し掃除したりと
ゲンもかついでみました。
まあ、ゲンかつぎで掃除してもだめなんじゃないかって、
サスペンスの帝王夫婦が身をもって目をさましてくれた今日この頃では
ありますけれども、ええ。

目立つわー


ということで、ここからは完全な腐れひとりよがり妄想がはいってますので、
かーくーしーまーすー。山話題でも大丈夫な方のみどうぞ・・・。

さて、今日は嵐さんの新曲フラゲ日でした。
そして昨日は月9・・・もうあの・・・なんでしょう、いったい。
どうやったらあのドラマでときめくことができるんでしょう。
「大野さんも観ているだろう」ものが観たくて観ていた私ですが、
先日コンサートで一度も観ていらっしゃらないことが判明したそうで、
「おお、ぬかった!」とショックでなりません。
まああの、ちょっとね、普通に時が流れすぎてて、
一体いつヤマ場がくるのか、まったくわからないドラマさんです。
いや、もしかしたら私が気づいてないだけで、
萌えは十分にあったんだろうか・・。
多分ですねえ、あれは大森さん的に
松本さんというキャラと主にそのファン向けに作ってあるようです。
だから入り込めないんだろう、わかんないんだろうなあ と、
敗戦の弁を述べたいと思います。
バンビーノはわかったんだけど、
花男もごくせんもわかんなかったもんなあ。
わきはなかなかツボなんですが。
塚本君、あなたが友人役とかで出てくれていれば・・。
あと、松坂慶子がえらい格好を毎回させられております。
ピンクのカチューシャて・・・そんな元大女優がいるかよ・・。
たぶんにヒロインがちょっと。本当におばさんに仕立ててあって、
服とか、髪型とかが、垢抜けなさ過ぎ。
月9じゃねえなあ、朝ドラじゃん、みたいな。
あと気になるのはセットでしょうか。
事務所は「稀代の時代劇俳優を排出したけど小事務所」は
あんなもんなのかもしれませんが、
あの地味な流しでシーンが多すぎて、主役のおふたりに似合わなさすぎ超。
リアルもいいけど、似合わないにもほどがあります。
あと大雅さんの家が金持ちなんだか、質素なんだかよくわかんないのです。
ところどころ出てくる都会の町の風景と、
とても同じ町にあるようにも見えないし、なんか違和感が続きます。
たしかに主役とおにいさまと、後輩と、子役と。
みんな美しい方ばかりなんですけど・・。


綺麗なかたち

で、フラゲメイキングPVなんですが、ネタばれは明日解禁日なので、
今日はやめておきますが、まあとにかく大野さんが可愛かった、
最高に綺麗で、モンスターのPVのときくらいのビジュアル超でした。
国立もWSその他で確認、かっこよかったですねー。
こう、毎回ビジュアルが違うので、どんな大野さんになってるのか、
登場するまでどきどきします。いいときもあれば、
あ・・れ・・?なときも。ま、ビジュアルだけのことですけど、
中身はぜんぜんかわらないからいいののですけど。
でも、ハラハラしながら、ああもう、心持ってかれてるなー と、
しみじみ思うのでした。


でも暑苦しい・・・


んでもって、私の最近の山的妄想なんですが、
※完全に妄想ですので、ご注意ください。



昨日ぜーろーでそれまでクールだった翔さんが、
最後自分の国立の挨拶のシーンが流れて、
コメントを求められてちょっと照れてつまっちゃうところを観て、
うあー、かわいー と思いましたが、それ以上になんか、
違うこと考えてるようなかんじがしました。
常日頃から今あの五人さんは絶頂のようで、
実は一番苦しんでそうな気がしてならないのですが、
そんな苦悩のすきを見せないでいるいつもから、
ちょっと垣間見えたかな? というふうに
感じてしまったといったところでしょうか。


で、私のなかで、いつも山のおふたりはとっても仲が良いと、
それを観てるのが好きだと書いてきているのですが、
その土台には、これまで書きませんでしたが、
山のおふたりは、もうだいぶまえに一度
精神的につながって、そして別れた という設定を前提としています。
なんていうんでしょう、友達以上恋人以上メンバー未満?
まあとにかく、いい大人の男性なので、彼女やらなんやら、
当然身の回りには実世界があるんでしょう。
で、こっちはこっちで勝手に過去の山エピソードを集めて分析して、
勝手に落ち着いたのがその設定なんですが、
そのフィルターで今の姿を観てるもんだから、
最近なんだか切なくて切なくて。
で、今回のメイキングに戻るんですが、
最近の大野さんは本当に色気がだだもれすぎて、
なんかもう怖いくらいでした。
なんかもう、海行って、釣りして、めいっぱい好きなことして、
そんで大自然に抱かれて思う存分幸せになってほしいって、
そうつい応援してしまうような、儚さのただなかにあります。
イメージとしては「デキ婚」して
一番に家庭にはいりそうだと思っていたのですが、
なんだかなあ。やっぱ才能という運命が大野さんを離さない、
そんな感じがします。大野さんはそんな自分の状況を、もう
傍観しているような、諦観しているような、そんなかんじ。
その大野さんにすこしづつ触れるメンバーを観て、
それぞれ接し方が違って、そのひとつひとつに、
なんだか切ない泣き笑いをしてしまいそうな、そんなかんじでした。
二宮さんはきっと、一番愛が深いひとだ。
でもそこにある車は、大野さんを待ってるからある車なはずで。
(このへんメイキング観ないと意味不明です、ごめんなさい)

史上最もはっちゃけた国立は、それを魅せる側も超絶な感覚なんだろうなあ。
きっとまた、ひとつ上へいってしまわれるんでしょうね。
そして大野さんがめちゃめちゃ楽しそうに真ん中で笑ってる姿を
WSで拝見できて、すごくまた感動しました、ああもう、なんて楽しいの。

でもコンサートの件は話題になればなるほど、
チケットが当たらなくて行けなかった長年のファンの方が
可哀想に思えてしまいます。
私、そういえば夏の甲子園とかもまともに観れないの、
一回戦で大量負けとかするチームがかわいそすぎて観てられないんですよね。
その感覚と似てるな と勝手に自分を分析しています。
もっと沢山会場があって、沢山の方が憧れのひとに会えるといいですのにね。
人気が出るとファンも大変そうです。きっともっとこれから、
沢山いいことありますように。7万人幸せにしてやるよって言われても、
その向こう側の残り何十万人のファンのことも、
幸せにする気まんまんで歌っておられる方々だと思うので。





ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね"
イカナイデェェェェ (((/T∇T)/ (((メ-ω-)o"
   ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓ 
 にほんブログ村 鳥ブログへ どちらかおひとつだけでも・・・
★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!








ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
新曲overもそんなかんじで聴こえてしまうわたし・・・
関連記事
Category: 恋するビオトープ
Published on: Tue,  07 2010 17:12
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

