恋する小鳥

Irreplaceable 

アスピリン飲んで寝て起きれるかな

こんばんはー。


さっき、夜中の三時をまわったところで
帰ってきましたー。ああー、これから録画しておいた
VS嵐さんとか秘密のアラシちゃんとか柔道とか観たら
確実に朝だよね、ダメだよね・・。
でもこんだけがんばって仕事してきた自分に、
大野さんのスマイルのひとつやふたつ
補給させてもらってもも許されるんじゃないかしら・・・。

でも我慢します、今日は寝ることにします。
さすがにおばさんなのできついです。寝る前の一杯飲む気もしなくてー。
ブログ書きたいネタいっぱいあるのになー。
そうそう、今日ちょっとジャンボの棟田君が調子悪くて
隔離してきたんですよね。帰るときのぞいたら
すやすや寝てたんですけど、
あと数時間したらまた会社行くので、
連れ帰るのやめておいてきました。ちょっと心配です。
でも涼しくなりましたねー、うさぎたちが目に見えて元気に。
金魚も水温が下がってちょっとは楽だったんじゃないでしょうか。
このまま涼しくなってくれたらいいなあ と切に願っています。
私今日五分袖のシャツ着てたんですけど、
帰りのタクシー、それでもエアコン寒かったー。
運転手さんはさかんに暑い暑いって話してたので切ってとは言えなくてー。
どうか風邪ひきませんように。今週乗り切れますように。
ろくな記事書けてなくてごめんなさい。
明日はちょっと頑張ってMステをなんとか・・・!


ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)友ですな~
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ガンバです・・・

関連記事
Category: 鳥以外のこと
Published on: Fri,  10 2010 04:28
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment