恋する小鳥

Irreplaceable 

VSとヒミツとMステの大野さん

MステのSPというやつを、先ほど観ました。
久しぶりの生大野さんでしたので、
ああ、こんなかんじなんだーって。
あんまり想像していたより黒くなかった・・・と・・。



以下、妄想もしくはファンタジーに彩られた
個人の勝手な感想「寝たのがバレました」です。
文句言わない方だけ推奨。 ■VS嵐

私は森三中好きですー。
今まで似てるっていわれたことのある芸能人で
一番多いのが、三谷幸喜の奥さんなんですが、
たまに黒沢さんって言われることがあります。
ま、それが名誉なんだかどうなんだかw。

メイキングで山かぶれしてる真っ最中だったからか、
コインタワーのときもクラッシュのときも、
ちょこちょこっと横に並んでるおふたりにこっちまでニコニコ。
ふたりは並ぶとゆるーい雰囲気で、もうなんかそれだけでよかった。
くるっと帽子をかぶるだけで、ふざけマンに変身しちゃった大野さんも、
なんだかんだいってその器用さが華麗で、とっても楽しい。
結果点数は入らなくて、あーばさんにのさんに刺されてましたけど、
翔さんだけ無言で、一連の流れが完璧でしたよ、新喜劇か。
VSはいいですよね、衣装がポップでバックがポップで、
なんにも考えなくてよくて。
ていうか庄司の劣化にびっくりしました。
ミキティはどんどん可愛くなるのに、愛するほうは大変なんですね。



■アラシちゃん@吉瀬さん

ニベアのCMで、ほんとにきれいな女優さんだと思ってましたし、
その上掃除整頓完璧なら、最強だなーと思いました。
あんな女性がごろごろいる芸能界ってやっぱりすごい・・・。
でも大野さんは特に興味なっしんぐなかんじかな。
あんなにきれいなのにねー。でも「チューばっか」って言ってる
大野さんのテンションはちょっとかわいかった。
吉瀬さんのおかげだと思った。

ダウトは本当に手がきれいで・・。
耳にフーフーされてるのは、ふりかなと思うほどバレバレでしたけど、
とにかく黒いボードで耳を隠す手指がきれいで心臓がもちませんでした。
耳にフーフーしてるアシスタントの方すごいわー。
あの大野さんに間近でそんなことして、あんだけ無表情でいられるって。
でもファンはぐさぐさきてるでしょうねー。
アラシちゃんはファンがかなり貢献して続いてる番組だと思うんですが、
そのわりにファンまでショックを受けるようなことを、
堂々としてくるので強気だなーと思います。
釣りゲームを翔さんが司会のオセロになりかわられて出番がないとか、
クレームいっぱいきそうなのに、オンエアしちゃうのがすごいなって。



■Mステ

ひとことで言って、ごめんなさい、シュールでした・・・。
気持ち悪くて、もうなにあのふり・・。

ちょっとあの・・・メイキングもそうでしたけど、
嵐さん、だんだん隠せなくなってるような気が・・。
今日は特に、正直うわーっと思いました。
視線を合わさなさすぎでは・・・。
あそこはまんべんの笑みで答えてあげるべきところだったのではーと、
思う箇所がちらほらと。
もうね。早く10月になったほうがいい。
10月になって、いいかんじで年末に向かったほうがいい。
二宮さんならにっこり挽回してくれそうな気が。
仲良しがウリは通じなくなっては、絶頂期も必ず陰りが出るはず。
いつもは大人なメンバーが、今日はちょっとシュールでした。
PVもメイキングにおって見えるひとには見えると思います。
しかしすごい振り付けでしたねー、衣装もなんだか。
同じ暗めの色でもPVのほうがまだよかったかと。
「あじ!」って答えてる大野さんや、ピカピカシューズの大野さん、
カメラ目線で指さす大野さん、もう指が釘でした、釘。
文字通り釘付けとはあのことだー。

基本大野さんがとっても可愛く、
何度も映る小窓では俯き加減がかっこよかったので、
とっても幸せでしたし、とっても大事に残したいと思いますが、
やっぱり今日は全体的に嵐さんのテンションがあんまりだったと。
相葉さんにもっともっと笑顔と元気が出るのが自分はいいんだって、
今日気づきましたー。本当にムードメーカーで男らしいのが相葉さん。
次に期待します・・。とにかくどん引きしつつも、
アイドルって大変なんだなあと、そんでもって
大野さんの笑顔見てこのひとはほんとにプロなんだなあって、
もう何度目かわからないくらい、驚かされました。

PVの相葉さんのお父様のオウムさん逃げた話は
何度聞いても笑ってしまいます。
小鳥ブログ書いてて、どれだけ悲しいことかわかってるつもりなのに、
でもやっぱりあのお話の仕方を見てるだけで笑ってしまう。
それくらい、あっけらかんで明るくて、のどかで、もう。
ああでも、オウムさん、どこかで保護されて、もしくは、
外来種ではあるけど、とにかくまずは元気でどこかを飛んでいますように・・。



ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)友ですな~
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ということで、ダウトの大野さんが最高でした
関連記事
Category: 恋する嵐
Published on: Sat,  11 2010 03:06
  • Comment: 5
  • Trackback: 0

5 Comments

S子  

りょう様へ

コメントありがとうございます。
ほんと4人の空気は最高なんですよね・・。
ドラマのせいなんでしょうかね、そうだと思いたい。
うまくやってくれてる、それがプロのアイドルなんだと、
漠然と期待しすぎていたのかなーっと。

2010/09/14 (Tue) 02:50 | REPLY |   

りょう  

ブログの内容と、コメントを見て…
問題の人は松本さんですか?
目を合わせなかったのは
大ちゃんですか?それとも翔くんですか?
仲良しが売りの嵐さんですが、実はあの方だけなぜか浮いてる様に感じてたのは、私の感違いではなかったのですね。
4人の空気感は最高なのに…
何か残念です。
いずれこの前脱退した某グループのAさんみたいになるのかしら?
先日のMステで唄い終わった後の座り方(独りだけ離れてた…)と表情見てまさしくAさんだぁ~
それにしても、大ちゃんの写メカワユスです♪

2010/09/13 (Mon) 15:30 | REPLY |   

S子  

みず様へ

コメントありがとうございますー。

次の日のしやがれでもうこりゃアレルギーになっちゃったと
勝手に確信しちゃいまして、残念な気持ちでいっぱいです。
隠せてきたのに露出が増えて、目立ってしまうようになったのか、
ドラマコケbutアゲの余波があほらしいのか、さあもう一体どうする。
3人も本番でちゃんとトークしながらもわかってたみたいでしたね。
すぐにガードにはいるの観て、
いつもこのためにやってたのもあるのかなーって、
色々見返したい気分になりました。
うん、なんでしょうね。でもあれは可哀想でちょっと泣きそうになりました。
んで大野さんのマドンナカットだし、ふざけんな みたいな。
んふふ、などなど書いてすみません。
業務連絡※月曜日発送させていただきます。

2010/09/13 (Mon) 01:50 | REPLY |   

S子  

Y様へ

コメントありがとうございます。とってもうれしいです。
あまり書きすぎると愛がだだもれになりすぎるので
ほどほどの機会で大野さんのことを書かせていただいているのですが、
すてきなコメントがもらえてうれしいです。
生で二時間でしたしね、アナの方がなんでかつけたしたみたいに、
直前までふりやってた云々ありましたし、
そのへんから不協和音だったのかもしれませんね。
コケドラマ色を払拭するには、イタイ振り付けで、
しかも去年のツアーのソロっぽい部分があって、
ああやっぱこのひとウケルと思ってメンにやらせてんのかなーっと思うと、
余計にきつかったような・・。
トークも全員目が泳ぎすぎでしたけど、それでもうまく
翔さんもニノも相葉さんも持ち上げれてましたよね。
大野さんの可愛い写真も見れましたし、
こうやっていつか全員が大人になれるのを願ってやまないでいようと思いました。

2010/09/13 (Mon) 01:30 | REPLY |   

みず  

昨日のMステ、S子と全く同じことを思いました!
何ていうか、観てて得体の知れない不安を感じたんですよね。正直。
いつもなら、見てるだけで元気になれるのに・・・
何かが変わってきてる・・・?と漠然と思ったことが、S子さんの文章を読んで形になりました。

そうなんですよ、相葉ちゃんが元気でいてくれないと、私もダメだと思ったんです。
相葉ちゃんの存在感が大切だって。
そして、いつも変わらずにいてくれる大野智という人に、本当に安堵したんですよね。

私も、ニノがにっこり挽回してくれることに期待します^^

2010/09/11 (Sat) 17:58 | REPLY |   

Post a comment