恋する小鳥

Irreplaceable 

ナキちゃんの妹

とろけすぎです・・・ 

こんにちはー みなさま。


月曜日にはいりましたー。なんだかどんどん日が進んでいく気がします。
やりたい事の半分もやれないまま、もう後半戦。
・・・年末に私、2010年後悔しそうです・・。
もうちょっと走り急いで生きたいと決意しなおしてみる、
うん、ちょっと今のままじゃだめだ。


さてさて、先日かーわいかったナキちゃんがもらわれていきました。
その後、ナキちゃんの妹?にあたる3号のセルフスパングルの子が
切り替わりましたので、かわいい写真をば。

そないな顔されると

うっとり、かきかきさせてくれるんですよー。
かーわいいです。でもナキちゃんと比べて、あごひげが短いような。

はりきっちゃうんだからー

・・・嫌がってんじゃないかって思われそうな写真ですが、
恍惚顔です、わっかりにくいったら。

えっへん顔

普段はこんなかんじ。しゅっとしてますでしょ?

おすまし顔

かわいいです、やっぱり頭が黄味がかったクリーム色で、
体がバイオレット、不思議な、でも優しいパステルの取り合わせー。

のぞきこみ顔

なにげに睫毛はパチパチさんです。

横顔もきれいねー

この写真だとあんまりわかんないんですけど、
実物は、もっと胸が餌でつまってぱんぱんに張ってます。

ぱっちりおめめです

くちばしはまだちょっと黒味のある部分があります。
もうすこししたら、それも綺麗なピンクになることでしょう。

萌え・・

かわいいよね。ほんとに一体誰に似たというんでしょう。

まつげやっぱりぱっちんこです

なにげにカメラ目線ばっちり・・・アップで見つめられると悶えます。
その他の写真もよかったら見に来てくださいね
      → もっと写真を見る




ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
"`/□`/□、才千 φ(-c_ゞ◎) ネミュィ…  
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓ 
 にほんブログ村 鳥ブログへ どちらかおひとつだけでも・・・
★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!








ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
妹も結構鳴きます、なんなんだ一体

関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Mon,  13 2010 17:00
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

S子  

片羽インコ様へ

セキセイの雛っていうのは、
基本親にいつまでもいつまでもかまってもらいたいものなんでしょうね。
親代わりの私に、いろんな事をせがんできます。
かわいい、かわいすぎる。
マメルリハはこびたりしませんで、そのまんまでかわいいんですけど、
セキセイは愛嬌があるなあ と感心してしまいます。

2010/09/16 (Thu) 10:14 | REPLY |   

S子  

ピヨコ様へ

こんにちはー。うわー、元気そうでよかったです。
甘えん坊なんですねー、やっぱり~。

いえいえ、なじんでいるのは、きっと
幸せをかみしめているからだと思います。
オンリーワンになれてよかったね、なきちゃん!
あ、でもも泣き虫ではないんですもんね。
かわいい名前ありがとうございました。
また訪問させてくださいね。

2010/09/16 (Thu) 10:12 | REPLY |   

ピヨコ  

妹ちゃんもかわいい~
ナキちゃんは、家に来てからは鳴きません。。
甘えん坊すぎて、昨日は一緒に昼ねしました。
飛んで走ってものすごく遊びます。
画面で見るよりもっと羽色が美しくうっとりします。
8日に病院でしっかりした子ですと言われました。
こんなに可愛く育ててくれて、怖がりもせず、オーツ麦も蕎麦の実も食べて見ているだけでも楽しいです。
自分から手の中に入ってふざけたりもしますよ~
S子さん本当にありがとう^@^

2010/09/13 (Mon) 21:49 | REPLY |   

片羽インコ  

不思議な色

ナキちゃん妹、可愛いですね
不思議な羽色だし、
あご羽?少ないかなぁ

妹ちゃんもよく鳴くんですね、餌が欲しくて?それともかまって欲しくて?(*´艸`)
甘えたさんなのかなぁ

2010/09/13 (Mon) 18:17 | REPLY |   

Post a comment