FC2ブログ

恋する小鳥

Irreplaceable 

新たな船出

行ってらっしゃい 

我が家はよく桶を使います。だからいろんなサイズをそろえています。
手巻き寿司もそうですが、素麺や冷やしうどんも、絶対に桶で出します。
お酒でも飲んでる間中、氷いれてここに突っ込んどくとき多いです。
そうでないと見た目美味しくないんだもん。
でも、天井近くにおいておいた小さな桶だけは、使えなくて放置してあります。
なんでって、いつのまにか手乗り練習中の雛たちが、
そこに集うようになったからです。
こんなのもう、食事には使えない・・・。

でかすぎないか青葉! 

そんなことで、上の写真に登場してきたジャンボの雛たちが、
里親さんちで元気に暮らしている写真をいただきました。
なつかしの青葉ちゃんも我が家からもらわれていったジャンボさん。
すんごいかわいくなっていません?なんてかっこいいんだ。
色と頭がもう最高です。

もこもこじゃないか青葉! 

霞ちゃんはもともといたハーフだったと思います。
その霞ちゃんのお相手にジャンボの青葉ちゃんはいけてるでしょうか。
霞ちゃんもずいぶん大きいですが、やっぱり青ちゃんが越しています。
そして、そのふたりの堂々たる存在感の前に萎縮ぎみの日向くんたち。

きみたちも大きくなるんだろうねー 

君たちも、一年たてば青ちゃんくらいに大きくなるんだからね。

なにやらひそひそ 

みんな仲良くなりますように。



ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
o(炎(エ)炎)o ウオオオッッ!!
   ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓ 
 にほんブログ村 鳥ブログへ どちらかおひとつだけでも・・・
★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!








ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
戦艦の名前ってかっこいいですよね・・・
関連記事
Category: いただきもの&里親さんち
Published on: Tue,  14 2010 17:52
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment