恋する小鳥

Irreplaceable 

第二回発送いたしました 

ほんとに皆様ありがとうございました!


いつも閲覧ありがとうございます。
日付過ぎちゃいましたが、9月15日づけで、
また皆様から善意で届けていただいた
沢山の使用済み切手とカードをボランティア団体のほうへ
発送させていただきました。
今回も前回同様、タンザニア ポレポレクラブ様のほうに
「恋する小鳥」ブログ閲覧者有志一同 みたいなかんじで
送らせていただきました。
後からよく考えたら、

「!!それじゃ私(書いてるひと)はいってないわ!」

って気づいたんですけど、ま、よしとして。

添えた心とメッセージ

「少しでも木が増えて、鳥たちの巣となりますように」



皆様のおかげで、今回は前回よりも、さらに沢山送ることができました。
とはいっても企業などに比べれば微々たるものなんでしょうが・・。
中には珍しかったり、古かったりと、
すてきな切手がたくさんありました。
惜しみなく送ってくださったことに感謝いたします。
このたびはありがとうございました!

んでもって、送ったのになんの連絡もなかったわーって方、
もう一度メールで住所ください。ユーカリ一枝送ります。
結構続けてもらっていると、連絡できないまま
ユーカリが枯れてあああ~って・・・いや、ねえ・・。
とにかく催促してください。ひとりでまかなえなくなれば、
そのうち切手部でも作ろうと思います。
こんな私でいつもいつもごめんなさい。

ではでは、


アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!




※引きつづき、Bird Garden Japanでは
皆様から使用済み切手を募集しています。
皆様よりいただきました暖かいご支援は、
当方の支援している自然・動物愛護団体に寄付させていただきます。
詳しくは過去記事にて

  →切手その2
  →切手その1



ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
蚊に咬まれて血が減った・・・
関連記事
Category: 恋する切手
Published on: Thu,  16 2010 01:26
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment