恋する小鳥

Irreplaceable 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

しやがれとVSと嵐ちゃんとオリスタの大野さん

昔大学受験の朝、その大学の近くで、
ポメラニアンの子犬を連れて散歩している人を見た事があるのですが、
本当に本当に小さくて、それってまだ散歩必要ねんじゃね?
受験生の列に見せびらかしてるだけじゃね?ってかんじでしたが、
それでもやっぱり超かわいくて、その日は試験の間も、
その子犬で頭がいっぱいになってしまった覚えがあります。
しかしずっと、ポメラニアンは
「可愛いけど長毛なので手入れが大変そう」
というイメージで脳内決着してたんですが、
今は柴犬カットという技があるんですねー、いやー、かわいかった。
ぐぐってみたら、さらにいっぱい出てきてかわいかったです。
   → こちら

さてさて、もろもろ大野さんごとでまた妄想激しい個人的感想です。
羞恥なので、かーくーしーまーすー。
■嵐にしやがれ(ゲスト 六角精児&劇団ひとり)

オープニングでなぜか登場しながらカメラを手で覆う仕草の松本さん。
カメラに手のひらとか顔とか近づけられると、いらっとしませんか。
私はバカにされてるようで、むかっとします。
なのでちょっと辛口かもしれません。

まずゲストがふたりもいるのかどうか・・。
劇団ひとりさんは何しに来たんでしょう。夫婦の話、マイルのくだり、
寅さんごっこ。
何をもってしても、まったくもってつまらなかったです。
このひとがつまらない真似しかできないのに、
嵐さんが寅さん面白くやれるわけないじゃないか。
大体ネタが古いし、マニアックというほどコアでもないし。
このひとの演技は好き(@棟方)なので、そっちほうめんでお願いしたいです。
朝ドラとかやればいいのに。

六角さんはいつもどうりおもしろかったです。ぶらりバーチャルは、
ウケてないことを二宮さんがはっきり言ってくれたので、なくなるといいなあ。
ただ、あの景色はすごい綺麗でした。
あんまり鉄道とか、汽車旅行とかって興味はないんですけど、
確かに絶景で癒されました。なるほど、なるほど、おもしろかったです。
そのまえの下北沢はディープなのかなんなのか、
この下北沢とかのくだり、結構続いてますけど、
これってほんと、東京近郊に住んでる人以外、興味あるんでしょうか。
まったく、どうでもいいんですが。
行けるわけじゃないしねえ。下北沢なんか特に。
多少サブカルさが嵐さんとリンクするのかもしれませんが、
近所を歩く「散歩」の良さを教えることが目的だったモニカと、
今回は意味が違ってて、正直五人も「?」だったような。
カレーなんか、「僕らはカレーでつながっている!」みたいな五人が
なんにも食べれないという、意味不明さ。
食べてるの覗きこませて、それをお茶の間から覗く視聴者・・・
一体、スタッフは何がしたいんだろう。
それとも色々嵐さんが忙しくて、何もできなくなっちゃったんだろうか。
まあ、つまらなくても大野さんのビジュアルが、これまたよかったので、
それだけで観る目的のほとんどは満たされているわけなんですがー。
ちなみに座席に座るときに、どうしてあの並びになったのかわかりませんが、
いくら仲よしこよしだと言っても、
座るときに座席に手があって、知らずに座ってお尻を触られたら、
誰でもぎょっとするんじゃないでしょうか。
そしてそのあと、目の前には共演したこともあるゲストたち、
左側はカメラ、スタッフ、客席のモロ前で、
肩や腰を抱かれる側で見られながらその様子を晒され続けないといけないのは、
誰でも男なら辛いんじゃないでしょうか。
抱いてるほうはニコニコでしたし、腐れ狙いのネタふりなんでしょうけど、
大野さんは珍しく嫌そうに見えました。
でも、他のブログを観ると、同じ意見の方もいれば、
「あれはふたりともデレデレだった」
「普段つきあってるのがあれでバレたのでは」
「リーダー恥ずかしがってて可愛かったね」
とかって書いてる方もいますので、
ひとによってフィルターも違うから
見え方も違うもんだなあと思いました。
ま、なにが本当かはわかりませんけどね。
私には前かがみになって体をひねってる大野さんは可哀想にみえて
ちょっともう勘弁してあげてー って画面の前でこっちが泣きそうでした。
座った時点で、二宮さんは目視で翔さんはモニターでその様子を確認。
目の前のゲストは狼狽顔で目が泳いでて、相葉さんは苦笑い。
そのあと、セット回転の時に二宮さんが向こうへ行けっぽい手振りをして、
「言われなくても」ってスピードで
大野さんがセットの柱まで離れていったのを観て、
あ、やっぱり逃げたって思われた方も多いのでは。
次に移ったら左右を二宮さんと翔さんに囲まれててひと安心。
でもこの日の大野さんは日焼けしてかっこよくて、
男モード全開だったから気持ちも男気で拒否ちゃっただけで、
ふにゃふにゃのときなら素直にされるがままだったかもしれませんもんね。
国立ではラブラブ作戦成功していたみたいなので、
これからもネタづくりは続くと思うんですが、
大野さんがこの日みたいにまったく本気で笑わないようなage方は、
大野さんファンとしては、さみしいなあと思いました。
もうちょっと五人とも爆笑するような番組になるといいのになあ。




■VS嵐(ゲスト 海猿チーム&綾小路翔さん)

いつものポップな衣装が正直目に辛いおばんな私には、
ブラック&ゴールドの衣装、見やすくて目に優しい超でした。
なにげにドラマ「GOLD」の番宣まではいってんのかとおもっちゃった。
この番組は嵐さんて難しい立ち位置ですよね。味方チームにも
相手チームにもゲストがいてもてなさないといけないという。
フレンドパークは司会が全面的に応援してくださるもんなあ。
でも嵐さんの冠番組のなか、一番安定して数字とってる番組なのは、
わかりやすいゲームだから見やすいってことなんでしょうか。
まあとにかく綾小路翔といい、海猿チームといい、
向こうのほうがわちゃわちゃ楽しそうで、おもしろい!
吹石さん大好きなのですが、翔さんとの共演はなにひとつ知らなかった私。
でも人気ありますよねー。お父さん有名でお嬢っぽいのか、適度に品があり、
妙に翔さんと似合ってました。
ああいうひとはお嫁さんにしたいかんじしますよね。
噂のあったひとも来てましたけど、やっぱり可愛いし、可憐だし。
今日は前回のクロサワ映画チームと違って、画づらが綺麗でした・・。
コインタワーで積み木くずしちゃうほうって言っちゃう綾小路翔さんw
早く終わっちゃって残念でした、サングラスしてて見えにくくないのかな。
ジャイアントでは、みなさんが普段の松本さんの真似をする側に。
最初いつもどおり画面の前に陣取っておられたのに、
どうしてひとり見回りにでちゃったんでしょうね。
まあ、月9番宣のため、そのほうが露出できるからきまってたんでしょね。
途中まではおもしろがってた真似だったんでしょうが、
ちょっとまあ、仲間はずれっぽいかんじではありました。
それでも翔さんが番号を自分を下げながらふって、
松本さんが、それを受け入れたらそこで何かがかわるとおもったのに、
やっぱりいつものとおり、その提案を否定されました、違う番号を指定。
結果倒れず、松本さんすげーの嵐。
どっちにしても倒れなかったと思うんですが、
提案を受け入れなかったときの観客のどん引きした声はすごかった。
直後の翔さんの「やっぱりか」という笑い、
二宮さんの「いいよー♪」は優しさの「いいよー」なんだって、
なんだか切なくなりました。あんな言い方されたら、
違ってても受け入れてもいいのに、
じゃあ一緒に見てみてって、翔さんを呼んでみてもいいのに。
もっと喜んで一緒にクラッシュしてもいいのに。
そういう嵐さんが見たいんじゃないのかなあ。
クリフクライミングでは、大野さんと二宮さんが、
もっちゃもちゃしてました。ああ、たしかにこのふたりは可愛い。
「やりたくないんですー!」
二宮さんって、おもしろいですよね。なんだかんだいって、
レベル高いですよ、コメントひとつひとつ。キャラを使い分けてる。
そして基本五人のなかで、特に優しいひとなんだと思ってます。
この回は大野さんより、かっこよく見えたなあ!
そんでもって、翔さんがミスって手を離しちゃったところ、
「さとしくんが降りてきてうわーってなったらふわーって離れちゃった」
っていう翔さんはどうしたらいいんでしょうか。
さっきまでバリバリ仕切ってた秒数男が、
どうしてこんな呆然とした顔で、素になってるんでしょう。
大野さんなんとも言えない顔して笑ってるし。





■ひみつの嵐ちゃん(ゲスト 深キョン&柴崎コウ)

犬がかわいいのか、犬を持つ大宮がかわいいのか、もうわかりません。
とにかく手の上でゆられるたびに目を細める、
あの犬の眠気はどこからくるんでしょうか。
大野さんの手のひらで眠れるってどんだけスペシャルなんだろう。
ああもう、かわいかったー。

お鍋、しっかり食べてるだけの、いつものNAO。
美味しそうでしたね、がっつり食べてるの見ると、
おなかすいてんだなーっと思います。
芸能人は常に体重との戦いなんでしょうけど、
ああやって美味しくて高級な物を食べる嵐さんも、
普段と変わらずカレーやラーメンで盛り上がれる嵐さんも、
どちらも幸せそうで、見ているだけなのにこっちも楽しくなります。
たまには薬膳鍋食べてもいいかなーって思いましたもん。
(今までは臭そうでちょっと敬遠してました)
あー、でも暑そう。

後半は、そのまえにギャンブラー設定は設定なんだから、
全員シャツをインしてそろえればいいのに、と、
スタッフはきっと思っているに違いないピンクシャツ。
噂を書かれた方がこられましたね。まあ、メンバーと映画決まってたのに、
撮られちゃったほうが悪いんでしょうが、
番組に来ちゃうのは、共演しちゃうのは、
あれはファンは辛いし、見たくないんじゃないかと思いました。
私だったらいくらただのファンとはいえ、
大野さんが恋人ちっくに言い合いしたり、
土下座したりしてるの、見たくないものー。
アイドルってそういうもんなんじゃないのかなー、いつまでたっても。

ということで、なんかもう、やりにくそうな感じではありましたけど、
渡部さん好きなので、まあまあでした。
大野さんのフライパンの自信はどこからきたんでしょう。
ホットケーキはぜんぜんホットじゃなくて、かちこんこんだったし。
あれ、最後食べれる とかだったら可愛いのに。
ホットケーキかぶりつく大野智はちょっと見たいです。




■オリスタ

嵐さんが表紙のオリスタ。いっぱいページをつかってましたけど、
中身自体は二万人に選ばれた云々のおなじみのこと。
ただ一点、大野さんと翔さんが笑顔なく、ただ互いを見ている写真が
最高によかったので、それだけのために買いました。
今年一番好きな写真かもしれません。
大野さんがバイク少年みたいで、つんつんしててかっこいい。
かっこいい連発だな・・・。
翔さんのことを「一緒にいて癒される」という大野さん。
癒されるんですね、そういうポジは相葉さんかと思ってたから、
なんだか本気っぽくてぐっときました。
メイキングでも咳する大野さんの背中、だまって叩いてる翔さんがいました。
なんでそんなに想像どうりなんだ・・・。




はい、以上です。妄想終了ー、撤収っ!!
お目汚し、失礼いたしましたああ!




ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
(´-ノo-`)ボソッ...
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
しばらくお休みつづきますね

関連記事
Category: 恋する嵐
Published on: Fri,  17 2010 14:46
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。