恋する小鳥

Irreplaceable 

アメリカンイエロー女子

きくちゃん


この記事で1992記事めになりました。ああ、あと8記事と思うと、
ついつい書き溜めてしまいます。連投ですみません。
マメルリハ、イエロー女子の菊ちゃんです。

緑だわ

菊ちゃんのいいところは、おしとやかなところ・・・。
そのせいで、ちょっとオスに遇わせると、
すべてをゆずってしまうので、ちょっと心配です。
ごはん食べるのも水あびするのも、基本オスが先。
マメルリハの女子にしてはめずらしいような。

ということで、どっか悪いのかなあと触診がかかせません。
でも、ひとり暮らしさせてみると実にのびのびしてるので、
お見合いがうまくいってないんだろうなあ と、現在解消中です。
ひとりでもいいか。のんびりリブと私と楽しく暮らそうか。


かきかき大好き

菊ちゃんはイエロー。不思議なのは、アメリカンイエローの女子は、
背中がグリーンなんですが(男子はブルーです)、
菊ちゃんは背中はほとんど黄色のままなのに、
頭が若干緑がかってるんです。
体はほぼ黄色なので、マメかどうかわかんないくらい。
マメルリハでも個々の色合いは、
みんなそれぞれちょっとづつ違うんですよねー。
そんな菊ちゃんと、真っ白の紙の上で、
写真を撮ってみておりました。
カメラ目線をちゃんとくれるのに、ぶれて使えない写真ばっかでごめん…。




ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
(`・ω・´)シャキーン
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ていうか仕事しなきゃ・・・

関連記事
Category: マメルリハ考
Published on: Fri,  17 2010 16:37
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment