恋する小鳥

Irreplaceable 

シリーズ「名画に溶け込みたい」日本編


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
捏造名画 その1 『美女と胡錦鳥』

・・・ひとりあざやかすぎるんじゃ・・・




捏造名画 その2 『恵比寿様から鯛のプロポーズ』

まず鯛が大きすぎるし、そんな生臭いプロポーズはありえないと思います



捏造名画 その3 『その後、毘沙門天様に鞍替え』

なんで乗り換えた?浮気か?浮気なのか?!ていうか、みんな困った顔してはるやないかっ 

捏造名画 その4 『歌舞伎メイクでドヤ顔』

いや、もう、どうしたいわけ?
 



顔の濃さだけね 





それが狙いか。










(かっくいー日本映画には893が鉄板なように日本画には鶯が定番です)



cast::TESUKO&MOSS(胡錦鳥)



ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
胡錦鳥の顔と浮世絵は合うんじゃないかと思ってた夢を実現
関連記事
Category: S家劇場
Published on: Sun,  26 2010 04:13
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

