恋する小鳥

Irreplaceable 

シリーズ「大好物は鳥のカラオケ」エリザベスPV編

まあ、連れ添って長いですからね

そうでしょう、そうでしょう、そういうの超えちゃってるんですよね

え?ちょ、ちょっと

え、いやそこだと結局インロックじゃね?

そうそう、調子に乗ってんだよね

・・・でもどうみても笑ってないよ?死んでるよ?

なんでよ、ちょっと待ってよ、あんなに好きだったじゃない

ちょ、離婚届けはまだ出しちゃ駄目ー!

え、なに?なに見てんの?

あっ!フィリップ、超若い子と浮気してんじゃん!

いいわけないよー、なんでこんな修羅場なのよー

バカ。恋じゃないでしょ、あんたたちは愛だったでしょ。 





ちょっと泣けた・・・!?






(長年連れ添ったフィリップが最近若い彼女のところへ良く行くので、
 ひとりぽつーんとしているエリザベス。もういい、離婚しちゃえ。)

cast::ELIZABETH&PHILIPE(ジャンボセキセイ)
    CHIFFON(セキセイクリームイノ)


※・・・言うまでもないですが歌詞は一部パロディです。
原曲「恋」作詞作曲 松山千春

メイキングの裏側ショット 撮影の裏側





あなたはいつまでも完璧な女王です


エリに見られてから挙動不審なフィリップ


しみじみ読むエリちゃん


あなたが悪いわけじゃない美人秘書風シフォン


ゆずりあうのは悲しいだけだよ




ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
ぜひご一緒に★L(L ̄o ̄)♀( ̄o ̄」)」♪どぅわ~
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
これ二番どうしようかな、やろうかな・・・
関連記事
Category: S家劇場
Published on: Mon,  27 2010 21:02
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

ジャンボセキセイ インコ 小鳥

2 Comments

えんどう  

かわいい☆
泣けました~!

質問です。
この画像を撮るために離婚届をもらいに行ったのですか?(笑)

2010/09/29 (Wed) 22:07 | REPLY |   

ひなぞう  

ぜひ2番、お待ちしています。

2010/09/28 (Tue) 11:48 | REPLY |   

Post a comment