恋する小鳥

Irreplaceable 

サプリ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
いろんな色がまじって


いっとき、サプリメント的なものに対して、
ひととおり熱が冷めたことがあったのですが、
現在はまた与えるようになってきて、出費がかさみます・・・。
でもたまーに爬虫類のみなさんの雑誌とか立ち読みしてね、
全身ミネラルでできてんじゃないの?っぽい体を拝ませてもらいながら、
うちのマメザウルスさん達にも「こうあってほしい!」と思うように、
マインドコントロール中。
カトルボーンも好き嫌いがあるし、粉サプリは使い勝手がいまいち。
結局リキッドタイプをよく使うので、これがまた高いんだ。
でもなんだか、ちょっと心強いってことはあるかも。

クリアな発色、豊かな骨格。
つややかな瞳。硬くて丈夫で柔軟な足。
どこかワイルドでカラフル。それがきっと、今は指針に。

うん、勝てないね、たぶん



ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
今日は世にも奇妙の大野さんーーー!!!

関連記事
Category: ごはん
Published on: Mon,  04 2010 19:30
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

マメルリハ

- 1 Comments

てる(*^o^*)  

なるほど~

爬虫類好きですか? 女性は大丈夫な人多いですね☆⇒

2010/10/14 (Thu) 14:04 | REPLY |   

Post a comment

