恋する小鳥

Irreplaceable 

シリーズ「ブッダくんのお願い」日本テレビ編

・・・なんか今日派手だよね・・・



・・・今日はなんでしょうか・・・。



ええ、なになに?



・・・カンペを出すな、カンペを。



カミングアウト 『クロマグロは黒犬のことです』
いや、これ築地だよね・・



しょっぱなから死体!しかも冷凍!!(※左から四番目)



まさか・・・



・・・オチまるわかりなんですけど・・・。



カミングアウト 『黒い犬バージョンもあります』
出た。



あるかっ!



足で書いたの?




カミングアウト 『おはぎのあんこが犬です』
売ってない 売ってないよ



・・・今日なんか全体的にシュールだね・・・。



やめてー話しかけないでー









無理です。











(全局やるんだ・・・)
cast::BUDDHA KUN(ダップー♂)

  → シリーズ1 フジテレビ編



メイキングの裏側ショット 撮影の裏側...




ネタ帖で打ち合わせ


真剣な顔して、絵コンテで確認中のブッダ君。



ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)友ですな~
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
あくまでフィクション…(みのさんはみのむしさんのこと)
関連記事
Category: S家劇場
Published on: Sat,  09 2010 18:58
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment