恋する小鳥

Irreplaceable 

花と勝負


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
着物みたいだよ 


私はよく小鳥さんを宝石のようだと例えますが、
我が家で一番宝物というか、ジュエリーというか、
とにかく派手でレアカラーで、美を感じる贅沢な薫りのする方といえば、
この「花魁」ちゃん。
本当に友禅を思わせる、吹流しのような模様がきれいです。
羽衣もね、派手に変り締めした帯みたい。


シンガポールの宣伝みたい 


このアゲアゲな羽、写真じゃなんだかあんまり伝わらないのですが、
実物の美しさったらないんです。
羽衣さんはわりと写真のほうが綺麗に見えたって
うちの場合は言われることが多いんですけど、
この子は本当に実物はもっと凄みがあるんです。
そのあでやかさは絶対に花にも負けないというので、
ひとつ勝負をしてみましょう。




さあ、では花をしょってみてください。




@アネモネversion
どうでしょうか! 



うんうん、負けてない、負けてないよ。


@ロータスversion
いけてませんか? 



あ、雰囲気が着物っぽくなりましたね、いいよー、いいよー。



@オーキッドversion
小生意気なかんじのも 



あ、こっちはアジアンになりましたね。。
・・・若干、仮面ライダーの顔みたいな花だけど(しかもエロいし)
でも勝ってますよー、ダイジョブ大丈夫ー。


@薔薇version
やっぱきわめつけは薔薇で 



ああっ、どうでしょうか。薔薇に勝ててますでしょうか。
あれだ、滝川クリステルのCMには負けてるけど、
でもいい!化粧品のパンフレットみたいではまってる!


@梅version
なんでこのチョイスー! 





負けました。









それは花じゃなくて、めし・・・日本一有名なめし・・・。





cast::OIRAN(羽衣セキセイ パイド]


ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
今日のダーウィン号泣しっぱなし、せつなすぎるぞNHK

関連記事
Category: S家劇場
Published on: Mon,  11 2010 05:05
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

pioniko  

かっこぇぇなあ、花魁ちゃん。
いや、名前もすごいが。

上から二番目の写真が好きです。
なんだか花札にしたいような。

あーそれいいなぁ、インコをみんな花札にしてみたいなぁー。

2010/10/11 (Mon) 13:17 | REPLY |   

典  

ステキ(*_*)

オーキャットをバックの見返り美人な写真。

美人女優達が出演しているTSUBAKIのCMにも勝ってると思います!


名前も素敵ですね~

S子さんが付けるネーミングの素晴らしさに、いつも感心しちゃいます。

2010/10/11 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

