恋する小鳥

Irreplaceable 

MJを見上げて「Tabloid Junkie」動画あり


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
キング同志


抱かれるように


見つめて

最近Michaelをまた聴けるようになってきた。
代表曲といわれるものは、まだ泣けてきてしまうので、
アルバムの端っこのような曲たちを集めて、すこしづつ。
小鳥部屋にはパネルがあって、そこで鳥たちもたまに聴いてる。
みんなで、偲んで。

凛とした瞳で

雪之丞の羽は天使みたいで、

その羽が天使のようで

なんだか、すこし、錯覚しそう。


最近のお気に入りは「Tabloid Junkie」



この曲のテーマはとても重くて、つべ先に歌詞がのってるけど、
その曲のことを語ってるはずなのに、下の動画ではすごく楽しそう。
こんなにキラキラした瞳のMichaelはちょっと公式ではめずらしいような。
どんなテーマであっても、
音楽は、音楽。うん。今日も、あなたの歌はすてきだった。







こらこら



つられるな。













cast::RAMESSES(ジャンボセキセイ ライトブルースパングル)
   RUPANN(マメルリハ アルビノ)
   YUKINOJOU(羽衣セキセイ ダブルファクター)



ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
朝、起きるときはscreamがいいデス・・・
関連記事
Category: S家劇場
Published on: Thu,  14 2010 19:56
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

