恋する小鳥

Irreplaceable 

シリーズ『懐かしのS家アルバム』むぎゅむぎゅ編

ひっついて 

とにかくむぎゅむぎゅ 

赤ちゃん顔ー! 

きゃわ 

どのこもこのこも 

これも雛 

焼き鳥の串みたい・・・ 

まるくおさまる・・・ 




・・・から巣立ちはじめた頃


そりゃそうだよね 


そりゃあ、ひとりになったら淋しくてそんな顔しちゃうよね・・・。






cast::S家歴代卒業生たち&子供時代のヒップ




ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)人( ̄(仝) ̄)友ですな~
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
また生まれてくるのかなあ
関連記事
Category: S家劇場
Published on: Sun,  17 2010 06:11
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

てる  

寒くなりまして

ジャンボくんかわいいです(笑) やっぱりオレはジャンボが一番好きです S姫の手もかなり色気を感じます さすがです 与作~って懐かしいです

2010/10/31 (Sun) 08:15 | REPLY |   

Post a comment