恋する小鳥

Irreplaceable 

シリーズ「アニフォト」気になる編

『気になる・・・』
食べられますよ




『気になるやろ、そら』
そんな姿勢で快適?




『気になる・・・』
のぞいてますな




『木になる・・・』
見てないふりと見た




『気になるぅ・・・』
かわいいんだよね




『ネコ踏んじゃったーらー♪のとこの音の強弱が気になる』
その曲を弾くな!



『生え際が気になる・・・』
かゆいとこないですかー




『お鼻が気になる・・・』
なんでこんな形なのかとか




『気にしないでほしい・・』
腰がひけてるよ



『オイルの調子が気になる』
エンジンの調子をちょっとね




『実は牛の仔なんじゃね?って気になる・・・』
牛?



『どこが魅力だったのか気になる・・・』
はたして気持ちいのか?




『気になる・・・』
どういうことだ




『順番待ちの子はもっと気になる・・・』
遊びなのかマジなのか




『気になる・・・』
あんたは一体誰なんだ






YOUマメってマジ?








・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




最後のモノクロぴよ写真はparrotletということで拾った写真なんですが、
アヒルの雛っぽく見えるような気も・・でも足にみずかきがない。
かといってマメにしては足が大きすぎるような気がするんですが、
この子は一体誰なんでしょう。
というか、アニメっぽいので人形?ぬいぐるみ?
・・のせてる本人に聞かれてもってかんじですよね・・・。






ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
事務所の裏んちで孤独死発見され警察がきた、気づかなかった…
関連記事
Category: S家劇場
Published on: Fri,  05 2010 12:15
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment