恋する小鳥

Irreplaceable 

海外マメ幼稚園

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
かわいい

今年の秋はマメの繁殖を特別促さないできたのですが、
それでもちらほら生まれてきました。
去年とかに比べると全然なんですけどね・・・。
春のほうがずっといいので、来年の春に向けて、
今年はもうほとんどのカップルはただラブラブしているだけです。
いいなあ。『世界にふたりだけ───』みたいになっていますよ。
ちなみに今の目標ですが、これ海外のマメブリードさんちの
雛部屋の様子です。
なんか楽しそうですよねー、日本みたいに湿気が多いところでは、
ここまで埃っぽくしてると雑菌が増えそうで怖いですが、
向こうはいいなー♪と思いました。
でも基本、こんなかんじで雛っこ部屋を作るのが今後の課題です。
あとは十姉妹が生まれてたのに挿し餌する時間がなくて、
勝手に育ってましたー、残念。
でも、母のこととかあったので、これでよかったかなって
今なら思いますけどね。
あとはー、羽衣セキセイは雛が生まれていますし、
ジャンボも生まれています。ただこちらは育児放棄でしたので、
ある方がお育てになっています。
それがもう、今私の最大の心配ごとであり、
つがい夫婦と私の3人でのはじめての挑戦でもあります。
そのある方というのは・・・近日公開いたしますので
今はご想像にお任せいたします。ヒントは・・・羽衣さん!
ではでは、なんか嫌な予感がするので、帰ります。
ブッダ君、ひとりぼっちなのに遅くなってごめんなさい。
どうかどうか、部屋を荒らしてませんように・・・。







ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
o(* ̄ー ̄)〇ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノばーい♪
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ぶっちゃんが家出していませんように・・・
関連記事
Category: メイクラブ&ベイビー
Published on: Tue,  23 2010 22:51
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

