恋する小鳥

Irreplaceable 

美しすぎて


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
その気取った目つき・・・


絶賛換羽中のチチ。
カメラを見つけるとパーフェクトなまなざしで、
ぴったりおさまってくれるところは、もうモデル犬並み。
相変わらず換羽中でも確かに品がございますね。
つんつくの鞘羽もまるで、
角がたつまで泡立てた生クリームのようです。
ただ性格がね、悪くはないと思うんですけどね、
どうも友達がいないみたいなんですよね。
今は羽衣オスばっかりの寮生活なんですけどね、
チチには誰も干渉しません。
だから鞘羽を誰かにほぐしてもらえずいつまでもこの顔のまんま。
これはそのあんたの白さがあまりに眩しいせいなのか、
シェル模様のある子たちから見ると、
どう見ても同じ鳥に見てもらえないからなのか、さてはたして。


つくつくだらけやないの


くちばしが届かないところは、もう、
粟穂でごりごりするしかないからね、
そうしやすいように下のほうに取り付けて置いたから、
その顔部分を早くほぐして、もっと見られる顔になってください。



あ、それ言っちゃう?








はったおすぞ。







・・相変わらずタカピーなチチでした。
やっぱり彼はこう、敬遠されるセレブさがにじんでるというか、
もしくはゲイだと思われてるか、もうどっちか。




CAST:チチ(羽衣セキセイ ダブルファクターホワイト♂)





ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
ヽ(,;´゚ω゚`ヽ)(/´゚ω゚`;,)/タスケテェ~
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
鼻がまだらのくせに・・・

関連記事
Category: 羽衣セキセイ考
Published on: Wed,  24 2010 18:12
  • Comment: 3
  • Trackback: 0

羽衣セキセイ ホワイト 換羽 チチ

- 3 Comments

baku  

チチくんのお顔を見た途端、脳内で「薔薇は美しく散る」が再生されましたわ。ジュテーム!

2010/11/25 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   

典  

とっても美しい(☆o☆)

チチちゃん、ホントに美しい♂ですね~

ツノが立った真っ白いメレンゲのよう…



家のスカイブルースパングルパイドの子は、お鼻がまだらで性別に確信が持てませんでした。

兄弟がママにアピールするようになっても、♀に目もくれず一人エッ○

小鳥にもオネエがいるのかと、話していた所です(笑)


お鼻がまだらの子は、ちょっと違うんでしょうかf^_^;

2010/11/24 (Wed) 20:19 | REPLY |   

びすきゅい  

はーまったく、綺麗ったらないですね!!
うちの真っ白羽衣セキセイをお嫁さんにしませんか!
気が強くって美人さんですよ☆

羽衣さんは、羽の手触りがふわんふわんで気持ちよくて、ついついもみもみしちゃいます(。-∀-)

2010/11/24 (Wed) 20:12 | REPLY |   

Post a comment

