恋する小鳥

Irreplaceable 

その美しい羽衣巻きの秘訣(動画あり)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
綺麗だねえ


ずっとあげたまんまですいませんでした。
今頃なんですが、羽衣セキセイの投票をしめきりました。
結果は・・・


羽衣セキセイの写真写りで好きなのは?

投票期間: 2010/10/23 ~ 2010/12/04 投票数:215票

ふくふく 131票!!

しゅっ      78票
どちらでもない   6票


ということで、ふくふく羽衣セキセイさんのほうが
やっぱり人気があるようでしたー。
これはですね、今後羽衣さんのお写真を撮るときなんかのね、
参考にぜひさせていただきたいと思います。
私は大体鳥さんのことは全部ひとりでして、
このブログ上でお知り会った方とのメールやコメント交換などでしか、
基本小鳥さんのことを人間さまとお話することがないのです。
だから、時々わかんなくなることがあったりすると、
ここでお聞きしたりすると思います。
また、ご意見お聞かせいただけると嬉しいです。
本当にたくさんのご投票ありがとうございました!!



さてさて、では今日はですね、ふくふく羽衣が1位だった記念に、
羽衣セキセイさんのふくふくな羽な感じが見られる
水浴び動画をお届けします。

3羽の羽衣さんと1羽のセキセイさんが同居している籠に
水入れをセットしてすぐにまわしているのですが、
チチが・・・あの美少年チチがなかなか中に入らせてもらえません。
なんとか端から顔を出すのですが、追いたてられてしまう、
ちょっと情けない動画です。
最後チチがお風呂に入れるまで、なんと5分。
待つのが長いですが、先頭ではいった、
グリーンのノルウェイ君のお風呂シーンが、
とっても綺麗なのでぜひご堪能ください。
そして最後の最後、待ちに待ったチチのシャワーシーンは、
純白の薔薇のよう・・・いや、まじで・・・。

ということで、6分間の完全バージョン(ただの水浴び)ですので、
ごはんを食べながらとか、ながら見でどうぞ。
(※白い羽衣セキセイのウロウロするヘタレっぷりに注目)
              ↓ 




・・・チチってば、あんなに美貌をひけらかしているくせに、
みんなのカスが浮いてそうな残り湯で、クスクス・・・。

馬鹿にすんな!


馬鹿とか言わない!
しかも、あんだけ待たしておいて、
ちょろっとしか水浴びしないってどういうこと?!
あんなんでそんな綺麗な羽になるわけないわ。
絶対なんか理由があるんでしょ。
さっさとその巻き毛くるくるの秘訣を教えなさいよ!


たんぱく質だよねえ







わかったぁ!!





ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
(人-∀')謝謝('∀-人)謝謝
 ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
でも私、卵は食べれないんだよ・・・


関連記事
Category: 羽衣セキセイ考
Published on: Sat,  04 2010 15:08
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

