恋する小鳥

Irreplaceable 

MerryMerry羽衣ベイビー

この目の生意気なかんじ・・・!

伯爵の子供です。羽衣セキセイ。
伯爵はオスカルに似たブルーとクリームのパイドなのですが、
生まれてきた1号さんは花魁と同じオーストラリアンパイド系のようです。

ふわふわです

いや、まだ黒のシェルがはっきりしてないので、
もしかしたらわかんないけど。

くりんくりんです

羽衣がくりんくりんと良い立ち方をしています。
この子は立派な両巻きになることでしょう。

くりくりです

クリーム色も濃くマットな色で、とても綺麗です。
それにしても目が大きい・・・。

ああかわいい・・

2号さんはクリームでした。お母さんがね、ダブルファクターなのよね。

もうほんと見つめないで・・・

このおっぱいに敷かれたい願望が止まらない・・・。

おなかの産毛にうずもりたい・・・

マリリンモンロー系でしょ、なんか、白いドレスに金髪で。
だからモンローちゃんと呼んでいます。

うわめづかい最強・・・

モンローちゃんのこのつむじ・・・!これはよいうねりです。
うねりとか、渦は巻き込んでブームを作り出す、みたいなことで、
古来から商売繁盛の縁起よい模様ですからね、
このつむじを持つこの子はきっと福を招くはず。。。

半目・・・

あ、寝ちゃった。


えびみたい

こちらは花魁の1号です。
以前こちらの記事に載せた裸の雛がこんなに大きくなりました。
この子もよい立ち上がりをしています。
ただ性格が、なんていうか、すごく大げさで、
ぴゃーぴゃー鳴いては掌に隠れる・・・。

隠れられてませんよ

この掌を覚えてる・・・?

アイドルヘアー

そして、この子はあれです、稀に生まれてくるトシちゃんヘアー。
いや古いかな、でも諸星ヘアーとは言いたくないのよね(それも古いか)。
まあとにかく、この前髪の子はかわいくなるんですよー。
我が家のノルウェイがこの前髪のまま大きくなって、今超おっとこまえです。

びっくりしてるんだね

ほんのり薄く色づいたようなクリーム色。
淋しいね、でももうすぐ、妹弟もやってくるからね。
羽衣セキセイの雛が、全部で8羽いるのですが、
羽衣とジャンボは大体1日3回でいいのでまだ大丈夫。
マメだけは、1日5回あげないといけないですからね、
消費が早いのなんのって、もう。ほんとに鳥なの?トカゲじゃないの?
まあとにかく、お正月も挿し餌に明け暮れて終わるで決定・・。






【きっと多少は関連してるはずのエントリー】
- 羽衣セキセイの手乗り雛 里親募集 恋する小鳥
- 里親募集中の羽衣セキセイ ヒナ画像 恋する小鳥
- バク宙するインコの雛(動画あり) 恋する小鳥
- ふごの中の雛の様子(動画あり) 恋する小鳥
- 海外マメ幼稚園 恋する小鳥







ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
ヽ(  ̄д ̄;)ノ
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ああもうフォーミュラが足りない・・・
関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Tue,  14 2010 16:28
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

羽衣セキセイ 伯爵 花魁

2 Comments

S子  

pioniko様へ

おはようございます。
ああっ、それは大変な時期ですねー。
お体お気をつけてくださいね。
羽衣さんのひなのくるくる可愛さをしばらくお届けできると思うので、
それでほっこりしていただければ幸いです。

2010/12/15 (Wed) 11:13 | REPLY |   

pioniko  

ああ、欲しいかもしれない・・・!

今おばあちゃん危篤なのに、不謹慎だけど、
引越し前で落ち着かないんだけど、
可愛すぎ。。

2010/12/14 (Tue) 23:52 | REPLY |   

Post a comment