恋する小鳥

Irreplaceable 

羽衣セキセイの雛 伯爵の子供たち

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
あいくるしい・・・

伯爵の子供たちも募集掲示板にのせましたー。

前髪ぱっつんだね

この子は水色とクリームと、とにかくでっかいおめめと、
いいところいっぱい集めたパイドちゃん。
でも一番の魅力は前髪ぱっつんじゃないかとー。
大野さんの激キャワだったあの前髪を思い出すわー。

色がきれい

このきょうだいはみんな目が大きいのです。
この子はとくにぱっちりですね。

ふわふわ

ダブルファクタークリームさんです。
クリームは2羽産まれたのですが、1羽はそのまま巣に残しました。
多分女子だと思うので、今後のために一応残したのです。
羽衣の綺麗なほうを挿し餌で育てることにしました。

どっかいっちゃう

離れ離れにしてごめんね。
かわいく育ってね。

かわいいよね

目に挿し餌・・・というか、全体的に
「今食べ終わったばかりです」
な、写真が多すぎる・・・。

餌ついてるね・・・

どあっぷ・・・。

ひよこ!

元気に育ってくれますように。

なんて色なの

それから、ノルウェイによく似たパステルグリーンの可愛い雛が出ました。

パステル

ぽっちの青がですねえ、将来あれです、
撮影時のピントを合わせるのにすごく役立つのです(まにあっくめも)。

目がおおきい

まだこの子も小さいです。手渡しで無い場合は、
お届けできるのは来年になりますでしょう。
目がかわいいなあ。
元気に育ちますようにー。




くわしくはこちらhttp://withbird.bbs.fc2.com/





ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
保温してもしても不安・・・
関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Sat,  25 2010 19:15
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

