恋する小鳥

Irreplaceable 

はじめちゃんのこと その1

2010 12 24 (9)

この冬に生まれたジャンボの雛、はじめちゃんです。

2010 12 24 (29)

はじめちゃんはジャンボらしくどんどんでっかくなりまして、
ますます大きな赤ちゃんといったところです。

2010 12 24 (33328)

このふくれっつらにまいっちゃいます。

2010 12 24 (10)

ひとりだけに心配していた保温もなんとかなんとか。
もうこれだけ羽がそろったら、ふさふさで自分でうまく調節もしているようです。

2010 12 24 (18)

指にのるとね・・・重いやね・・・。

2010 12 24 (19)

すごく人なつこいです。まあ当然ですよね、ほぼひとりっこだったもんね。

2010 12 24 (24)

かきかきを要求・・・。

2010 12 24 (27)

そんなはじめちゃんですが、足がちょっと難です。
こんなふうに、内向きです。片方だけ出る子が多いですが、
はじめちゃんは両方の足に出ています。
その分「若干・・」くらいの曲がり方なんですけどね。
そんなこんなではじめちゃんも一応募集にはのせましたが、
飼い主様候補がいらっしゃらなかったら、
我が家のマスコットになりそうな雰囲気です。
名前の由来は前も書きましたがバカボンの弟です。
かしこそうで、目がくりくりだったのではじめちゃん。
はじめちゃんの頭は白いので、これが成長してでっかくぼわってなると、
すんげえかわいいだろうなあ という妄想に毎日萌えています。
ああ、ジャンボってこれくらいもかわいい・・・。






ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
┳┳Ψ(・ω・`)ィタダキマシュ
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
あの産毛、こんななっちゃうんですね
関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Mon,  27 2010 14:24
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

ミナモ  

はじめまして。
以前金魚の事でここにたどり着き、それ以来
毎日更新を楽しみにしています。

はじめちゃん、気になってたんですがこんなに
立派に成長して、感動してコメントをさせて
いただきました。

はじめちゃん、かわいくてすごく気になって
たんですが、里親さん募集してたんですね~!!
でも我が家には猫が。。
諦めざるをえず。。。はじめちゃんによいご縁が
ありますように。
これからも小鳥さん達の成長を楽しみにしています。

2010/12/27 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment