恋する小鳥

Irreplaceable 

すぴっち君の誕生日


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
映画のワンシーンみたい

かわいすぎる青マメ君から、おたよりが届きました。

かわいい目線・・・

ああもう、お元気そうでなにより・・・。
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ ♪
先日一歳のお誕生日をお迎えられまして、
ますます羽つやに磨きのかかっている「心のお洗濯」のすぴっち君です!

いい景色なんだろうなー

かーわいいですねー。なんだかね、sun。様が携帯電話をもたれると、
「モシモシ」っておしゃべりするそうなんですよ!
あー、ダメだー、この可愛い顔でそんなんやられたら・・・






萌ーえー死ーぬーわー!







この可愛さでおしゃべりもするって・・・





(いえ、まじめに)すぴっち君一歳おめでとう。
どうかこれからもsun。様のそばでのびのび暮らしてね。

しかしsun。様のマメブログはとっても素敵です。
写真もすごく綺麗でうらやましい。
なにより、すぴっち君のための遊園地があちこち工夫だらけ。
こんなふうに愛される鳥さんはほんとに幸せですよね。
冬で毎日とっても寒いんですが、
ふわふわのすぴっち君見ていると、
とってもあったかい気持ちになります。
でも去年sun。様と待ち合わせした京都駅。
ああ思い出すわー、あれは寒かったですよねー。
東京からじかに雛をお迎えにこられた数少ない勇者であらせられます。
もう、シンデレラならぬマメルリハエキスプレスですよ。
あの時も何度も思いましたね、元気そうでよかった、ほんとによかった。
綺麗な写真と救援物資を送ってくださってありがとう!
素敵な年末のプレゼントでしたー!




【関連エントリー】
- ココナッツボウル&チェーン 単品でお譲りします 恋する小鳥
- 大型セキセイ考 恋する小鳥
- 赤粟穂にリベンジ 恋する小鳥




ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
オメオメ━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
 ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ああもう、また可愛い写真更新されてる・・・
関連記事
Category: いただきもの&里親さんち
Published on: Mon,  27 2010 20:49
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

マメルリハ

- 2 Comments

S子  

sun。様へ

ご連絡わざわざありがとうございます。
長い間すぴっち君を見ていただこうと、
こちらもトップ記事にすえたまま更新を控えておりましたので、
沢山のひとが飛んでいってくださったかな と思います。
また素敵な記事をたくさん書いてくださいね。

2011/01/05 (Wed) 18:50 | REPLY |   

sun。  

年末年始やら、風邪っぴきやらでしばしブログから
離れていて今気がつきました~;
ありがとうございます~!
もしやと思ってブログアクセス数見てみたら、
紹介して貰った日からの数日間のアクセス数が
びっくりする位飛びぬけてマした。(゚0゚)
更新頻度低いブログですがすぴっち。の様子
のぞいてやってください~ヽ(´▽`)/

でわでわ。
これからもよろしくおねがいします!

2011/01/05 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

