恋する小鳥

Irreplaceable 

この曲の気分「My All」 マライア キャリー(動画あり)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed




怪物くんのホットなニュースがすごいです。
20億て・・!
年始から昨日まで、自分でもなぜだかわかりませんが、
大野さんが昔、舞台で泣きながら歌う
「Deep Sorrow」のリピが止まらなくなっていた私。
毎回、一緒に泣いている場合ではありませんでした。
3D、観るわ3D。酔ってもいい、頑張る、
眼鏡も新調する、映画館でグッズ買うためにお金も貯める。
(映画のグッズってほんとくそ高いよね)
ロケ地の東南アジアだって、いつかツアー会社が
冬ソナみたいに巡れるようにしてくれたら頑張って行くわ。
だからどうか成功しますように・・・。


というニュースの前に、
私は毎朝事務所へ来るのに寒い坂道を歩いてるんですけど、
その時ものすっごいロンリーでね、
つい口ずさむ曲が古いですがこの「My all」。
小柳ゆきさんじゃありませんよ、マライア姐さんのです。
ほんで聴きながら歩いてると、
雪まじりの風が舞う山にはよく似合ってると思います。
で、訳を書き書きしてたら、
おめでたいニュースが飛び込んできたので、
なんだかタイムリーでは全然ない曲で申し訳なくなっちゃったんですけど、
まあ、外は寒いので、
たまにはこんな曲でコーヒーブレイクをしてみてくださればと。


ちなみに上の動画の姐さんはほんとに若い。
マライアは今もそうですけど、
基本、ゴールドのミニドレス一枚で
ここまで成功してきたひとだと私は思っていて。
(多少胸の大きさは変化&進化してますけど)
目に見えない歌声がまるで華やかな衣装のようで
ブロンドとハイヒール、他にはなんにもいらない。
人間種でも、この鳴き声は非常に稀有かと。
もうなんか、ちょっとした超能力の部類に入ると思う。


(私の訳はちょっとセンチ過ぎてますが・・・)

I am thinking of you
In my sleepless solitude tonight
If it’s wrong to love you
Then my heart just won’t let me right
Cause I’ve drowned in you
And I won’t pull through
Without you by my side

今、あなたのこと 考えてる
眠れない孤独の中で、今夜
あなたを愛することが間違いだとしたら
わたしは私でいられなくなる
だって私はあなたに溺れているから
あなたがそばにいないとやっていけない

I’d give my all to have
Just one more night with you
I’d risk my life to feel
Your body next to mine
Cause I can’t go on
Living in the memory of our song
I’d give my all for your love tonight

もう一度あなたと夜を過ごせるのなら
私のすべてを差し出したっていい
あなたがもう一度隣にいてくれるなら
私の命をかけたっていいの
私たちの歌の記憶の中で、これ以上生き続けていくなんてできない
あなたに愛されるためなら すべてを捧げるから 今夜


Baby can you feel me
Imagining I’m looking in your eyes
I can see you clearly
Vividly emblazoned in my mind
And yet you’re so far
Like a distant star
I’m wishing on tonight

ねえ私を感じる?
私の瞳を見つめるあなたを思い浮かべてる
私の心の中には はっきりとあざやかにあなたの姿が刻まれている
あなたはまるで遠い彼方の星のようで
私はただ 祈り続けるの 今夜

I’d give my all to have
Just one more night with you
I’d risk my life to feel
Your body next to mine
Cause I can’t go on
Living in the memory of our song
I’d give my all for your love tonight

もう一度あなたと夜を過ごせるのなら
私のすべてを差し出したっていい
あなたがもう一度隣にいてくれるなら
私の命をかけたっていいの
私たちの歌の記憶の中で、これ以上生き続けていくなんてできない
あなたに愛されるためなら すべてを捧げるから 今夜

I’d give my all to have
Just one more night with you
I’d risk my life to feel
Your body next to mine
Cause I can’t go on
Living in the memory of our song
I’d give my all for your love tonight
Give my all for your love
Tonight

もう一度あなたと夜を過ごせるのなら
私のすべてを差し出したっていい
あなたがもう一度隣にいてくれるなら
私の命をかけたっていいの
私たちの歌の記憶の中で、これ以上生き続けていくなんてできない
あなたに愛されるためなら すべてを捧げるから 今夜

どうかすべてを捧げるから 今夜



songs from Mariah Carey






ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
 ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ハッピーなニュースにロンリーぶつけてごめんなさい

関連記事
Category: 鳥以外のこと
Published on: Thu,  13 2011 11:53
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

