恋する小鳥

Irreplaceable 

風邪をひいて、冬のサクラ

技で飛んだスノーボーダーみたい

こんにちはー。


また風邪を引きました・・もうどうしよう。
前回のが治ってなくてまたぶり返したのか、
それとも新たにひいちゃったのか、それさえわかんない。
ただただ体中が痛いです。ほんと、これが一番嫌だ。
ああもう、どうしよう・・。

寒い・・・

朝出る時、自宅にも庭にうっすら積もってましたけど、
事務所への駅へ降り立つと、もっと白くてびっくり。
このちょっとした気温の差が、私にはきついんですよね。
鳥さんが心配になって焦る気持ちとは裏腹に、
足元滑ってなかなか昇れない坂道がジレンマ。
昨日は檸檬と金柑を採って、
マーマレードを作ったら一日仕事でした。
種取る作業がちまちま、二時間ほどかかるのですが、
その時いっぱい金柑つまんだはずなのに、なんで風邪になるんだろう。

でっかくしてみました

今日はこの子たちとお別れの日。

仲いいねー

イエローさん、これってレインボーだよなあ としみじみ。
シュリと同じ色でした、なつかしい。
なのでとってもえこひいきしてしまう。
羽衣さんらしくない、おりめの前髪。
隣のパイドさん、これ3きょうだいなんですけど
似てないわー。
でも可愛いぞ、どうかみんな元気でね。

きょうだいですからね!

ラブラブに見えますが、きょうだい・・・。

ふわふわ羽衣だね

この子は良い羽衣です。
綺麗に綺麗に伸びますように。



風邪でふせっていたのに読みたい本がなかったので、
録画してあった、おーまいっそーSP(任侠ヘルパー)と
海月姫の最終回とその前を観ました。
おーまいっそーの彦一さんはかっこいい超なので、
それに煽られて冬のサクラも観ました。綺麗でした。
「韓流だよね」ってつっこめるとこはいっぱいありますけど、
裏ドラマのテーマ、学校っていうのは、
私の今持ってる人生にまったく関係ないとこなので、
こっち観たんですが、正解でした。
音楽とか、時間の流れ方とか。
良い役だなあって。
それにしても今井さんといい、鈴木保奈美さんといい、
カムバック組が本当に綺麗でびっくりします。
旦那の株もそらあがるわー。



ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
o(_(ェ)_)o~†パタッ
    ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ベタで上等なんだなー
関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Mon,  17 2011 14:02
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment