恋する小鳥

Irreplaceable 

ソフトクリーム食べたくなるかんじ

ふわふわきゃんわ


昨日アップした羽衣3きょうだい記事のときに、
撮影した動画です。
純白のホイップみたいな兄姉ちゃんに囲まれて、
まだちょっと黄みたかんじの白の妹ちゃんが愛くるしいです。
いじっている私の指が黒いのは
ペンキのせいです。汚くってごめんなさい。
ほんでもって、最近堂々とのせていますが、
相変わらず気持ちの悪い声がいっぱい入っていてごめんなさい。
大野さんが昨日かな、ラジオで、
絵を描きながらマイケル聴いて踊ってるって言ってました。
思わず「一緒!」って叫んでしまいましたが、
私が塗っているのは防腐剤、
大野さんは超綺麗な絵の具(にちがいない)
私は一本80円の特売刷毛、
大野さんは超高級絵筆(にちがいない)
私は気持ちの悪いたてゆれ、
大野さんは軽やかな神業ダンス(これはまちがいない)
全然違うんですけど・・・でもちょと嬉しかった、
マイケル、ありがとう。











ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
 ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
共通点の域に達してませんけど・・・

関連記事
Category: S家 小鳥動画編
Published on: Thu,  17 2011 18:01
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment