恋する小鳥

Irreplaceable 

塗り重ねて青を見つけた

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
なにをやってんだか


土曜の夜にしやがれを見て萌え萌えして、
そのあと録画していたコールドケースとか見ながら、
ちまちまコッテコッテ内職して、
夜中の1時になんとなしに30分ほど空き時間ができたので、
もうすぐ本格到来する春の庭への期待もあって、
急にポットを塗ってみてしまいました。


まあ、対策をたてるわけでなし


塗料はそのへんにあった
アクリル顔料とペンキと錆び止めを適当に。
消しゴムスポンジで重ね塗りしただけなのに、
指は真っ青に。


やすもんです


青ポットはピンクのお花にとっても綺麗。
だからといってピンクのお花の苗を買ってたわけではない。
青を塗り重ねる という作業を突然したくなっただけ。
きっと大野さんカラーということもあるのだろうけど。


ちょっと光で色が違うなあ


プラスチックのポットのあのニセ茶色ほど嫌いな色はない私。
だからといって、なんだかグロテスクになってしまったこの青いポットを、
使う日が来るかどうかは未定・・・・。







ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
 ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
でも塗りたかったの。芸術的欲求…?

関連記事
Category: S家流暮らし方
Published on: Mon,  28 2011 22:23
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

今日の鳥友達  

はじめまして!
30分でこれだけのことが出来るなんて、すごいと思いますよ~。せっかくですから使える日が来るといいですね、というか普通に使えると思いますよ☆

余談ですが、私もカズさんが好きなので同じく先週のしやがれは萌え萌えきました。笑
ただし、

2011/03/04 (Fri) 20:09 | REPLY |   

典  

鳥バカ重症(>_<)

最初の写真、青いマメちゃん2羽のお腹のどアップだと思っちゃいました…

もう治んないと思います(苦笑)

2011/03/01 (Tue) 09:02 | REPLY |   

Post a comment

