恋する小鳥

Irreplaceable 

開店のお知らせ

ありがとう みなさんのおかげです



まだその、サイズを書き込んだりとか、
写真をそろえたりとか、コメントを書いたりとか、
そういう作業が終わらないものですから、
「できた!」っていうお知らせが、はっきり出来ないまま
こそっとバナーを貼っていたcotte cotte。
今もまだそのような感じで、情報を足している状態ですが、
毎日商品も増やしているなか、ご注文をいただくようになりましたので、
こちらのほうでもお腹をくくってお知らせさせていただきます。
まだまだすべての商品をのせたりできているわけではないのですが、
だいぶ出来上がってまいりましたので、
よかったら お暇なときにでも ご訪問くださると嬉しいです。


※上のハートをクリックしていただくと、ショップに飛びます。


私の気持ちのなかでは、(勝手な想像なのですが)
小鳥さんや兎さんたちのトイパーツのお店の夢の第一歩は、
このブログでいつもお会いする皆様のお力を借りてできたもので、
なんでしょう・・・皆様が株主さまというかんじ・・・?
目標は世界中のわけのわからないものを集めて1000パーツ。
いつか、エジプトや鳥たちのふるさとの南米などを訪問して、
マメやコニュアの日本での育成のプラスになるような、
グッズも見つけ出したいところ。
まあ、夢は果てしなく、いつも。


最初にお話してから、もうずいぶんたちましたね。
いつも亀ですいません。


皆様へのはりさけそうに多大な感謝の気持ちをこめて。






ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
 ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
記念にユーカリ祭りを久々にしようかと思うんですが需要あります?
関連記事
Category: COTTE COTTE 新作
Published on: Fri,  04 2011 22:48
  • Comment: 9
  • Trackback: 0

9 Comments

典  

妄想が~

色んなおもちゃで遊ぶ我が子達の姿を妄想中。

しかし、こちらが期待するほど食いついてくれなかったりするんですよね…


そんな中でも、藁リースはみんなのお気に入りなので、ひげつきサンキライリースで、気持ち良さそうにゴリゴリする姿が浮びます~

ブログに登場した時から、松ぼっくりも気になってました。

色々悩みそうですけど、近々注文させていただきます(^O^)

2011/03/09 (Wed) 14:06 | REPLY |   

S子  

片羽インコ様へ

いつもありがとうございます。
たっぷりおまけつけさせていただくスタンバイOKです。
でも片羽インコさんのところは十分工夫されたおもちゃで満たされていますもんね。
いつか、あおいspecialとか 作れるように私も腕をあげようと思います。

2011/03/07 (Mon) 20:58 | REPLY |   

S子  

きょう様へ

ありがとうございます。
実はモバイルでどんなかんじなのか、
まったくわかっていない私・・・。
不具合あったら教えてくださいね!

2011/03/07 (Mon) 20:56 | REPLY |   

S子  

グーグー様へ

ありがとうございます。
猫ちゃん 可愛いですよねー。
母が猫全然だめなのですが、いつか老後には黒猫を飼うのが夢です。
かわいい猫さんのお話、また聴かせてくださいね。

2011/03/07 (Mon) 20:56 | REPLY |   

S子  

キキ様へ

こちらこそありがとうございました。
つたないラッピング・・・今度までには腕あげておきます・・・!

2011/03/07 (Mon) 20:54 | REPLY |   

キキ  

ありがとうございました!

お荷物、届きました!
どうもありがとうございました。
やっぱりサイズ間違えたみたいですが、
カゴの近くに置いて、見慣れてもらっています。
ラッピングもとてもステキです♪
本当にありがとうございました!

2011/03/07 (Mon) 10:42 | EDIT | REPLY |   

グーグー  

おめでとうございます

開店おめでとうございます!
うちは猫飼いなので、小鳥ちゃんはなかなか
飼えなくて、でもS子さんの愛情いっぱい詰まった手作りおもちゃは見ているだけで楽しいです。
毎日小鳥ちゃん達の写真に癒されてますよ。
お忙しくしているみたいですが、御身体は題字にね。

2011/03/05 (Sat) 23:19 | REPLY |   

きょう  

わあ♪

いま携帯から見てます
パソコンあけてゆっくり見ます
開店おめでとうございます~!

2011/03/05 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

片羽インコ  

あるある

ショップオープンおめでとうございます
いや~昨日はリンクを探してるうちに過去記事を読んでいって夢中になっちゃってました

さっそく、お買いものしなきゃでは・・・タタタッ

2011/03/05 (Sat) 10:09 | REPLY |   

Post a comment