恋する小鳥

Irreplaceable 

メキシコにいたメキシコインコ

かわいい・・・


偶然、ほんとに偶然見つけた京都の方のブログに、
なんとなんとメキシコインコさんがいました。
嘴が我が家のテツバシメキシコちゃんと違って白いです!
でも他はおんなじ・・・凶暴なところもおんなじ・・・!

良い表情だ


海辺のレストランにいたそうです。
クリッピングされているのでマスコット的な・・・?


とにかくとってもかっこいい、活き活きとした瞳をしている
この子にやられて、見ず知らずのブロガーさんなのに
御願いをしてお写真をお借りさせていただきました。
快くお受けしていただいて、ほんとにありがとうございます。
いいわあ、初めて観たわ、すてき・・・。
やっぱりメキシコインコはメキシコにいるんですねえ。



★お借りした先様
taller 8 ochoのブログ






関連記事
Category: コニュア考
Published on: Tue,  08 2011 23:17
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment