恋する小鳥

Irreplaceable 

願い


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
たすけてください




あの戦争も あの闘争も

あの地震も あの台風も

あの原爆も あの敗戦も

全部乗り越えてきた
ニッポンは全部、乗り越えてきた
この国は全部、越えてきた
だから耐えて

耐えて
信じて

生きて
助かって


どうか無事でいてください
ひとりでも命が救われますように
ひとつでも命が救われますように












関連記事
Category: 鳥以外のこと
Published on: Sat,  12 2011 20:55
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

- 1 Comments

pioniko  

都心のビルの最上階であの揺れを経験し、
一晩駅に放置されることになり、
自宅に残されているインコたちを心配しながら鉄道の再開を待ち、
明け方どうにか帰宅したのが昨日のこと。
それから次々惨事をTVで確認し、
自分が何を経験したのかだんだんわかってきて、パートナーと二人で、
何だかおかしい・・・精神的にやっぱりダメージを受けたんだね・・・と話しながら夕飯を終えたところです。
明日仕事にいけるかな。
インコたちも今日は様子がおかしい。
それでもここでこんなことを言っていられることは相当幸運なはずで、
ただ今日はその静けさをありがたいと思いながら過ごしたのです。

2011/03/13 (Sun) 21:35 | REPLY |   

Post a comment

