恋する小鳥

Irreplaceable 

レイ君からのメッセージ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
頑張って育てて下さいね




レイに子供が生まれました。
羽衣セキセイたちにも生まれてきました。
「おめでとう」という言葉は今はあまり使えないけど、
心から「ありがとう」をたくさん、たくさん。


「がんばろう日本」「復興に向けて」
関連記事
Category: 応援メッセージ
Published on: Mon,  14 2011 20:47
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

S子  

こちらでは想像もできないほどの
大変で不自由な生活を強いられているかと思いますが、
きっと良くなっていくと信じています。
こんなことで負けるなんてありえません。
絶対頑張ってくださいね。
これからも応援メッセージを送っていますので
お時間のあるときにでものぞいてくださるとうれしいです。

2011/03/16 (Wed) 10:02 | REPLY |   

りん  

いつも拝見してます

はじめまして。地震は大丈夫でしたか?
大変だと思いますが、余震などにも気をつけて過ごして下さい!

2011/03/14 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

