恋する小鳥

Irreplaceable 

天国のジュラからのメッセージ 

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
淋しいけどね、それがいいね




「がんばろう日本」「復興に向けて」
関連記事
Category: 応援メッセージ
Published on: Thu,  17 2011 19:54
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

- 4 Comments

あゆ  

かげながら

いつもこのブログで励まされ、笑わせて頂いています。
鳥さん達からのメッセージ、被災地とは無縁の関西の私にもすごく響きました。
被災地の方々に見せられたら
きっとみんな喜ぶんだろうな。。

私の友人知人はみな無事が確認されました。
無事がわかるまでは眠れなくて毎日TVに張り付いて、命があるだけでなんて幸せなことなんだろうと改めて実感出来ました。

2011/03/18 (Fri) 02:49 | EDIT | REPLY |   

のん  

涙がでました
私は今平和に暮らしているけれど、阪神淡路大震災を経験しているから、ニュースを見ているととても怖いです

でもぐちゅぐちゅぴーぴー鳴いている我が家の小鳥を見ると、頑張らねばと思えるのです


S子さんファミリーを見ると、とても癒されます
優しい気持ちになれます

ジュラちゃん、早く帰っておいでね
でももしかしたらジュラちゃんはまたS子さんとこに戻ってきたいかな

2011/03/17 (Thu) 22:43 | REPLY |   

今日の鳥友達  

禁止ワードが分からず、分割投稿2

だから、S子さん。
ありがとう。
久しぶりに見にきて、たくさんのメッセージ。
うれしかった。
東北の方とは比較にならないけど状況ですが、でも、余震が怖い。
メッセージに、可愛い写真に励まされました。

2011/03/17 (Thu) 22:22 | REPLY |   

kinuko  

S来さん、ありがとう。

2011/03/17 (Thu) 21:42 | REPLY |   

Post a comment

