恋する小鳥

Irreplaceable 

ダリからのメッセージ

うん、待ってようね おいしい野菜を


農家さん。農家さん。





がんばろう日本
応援メッセージ
関連記事
Category: 応援メッセージ
Published on: Thu,  24 2011 21:02
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

キキ  

天皇皇后両陛下は、毎日計画停電を行ってくださっているそうです。
http://www.asahi.com/national/update/0324/TKY201103240364.html

体調も万全でないのに、本当に胸がつまります・・・。

2011/03/25 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

マメやっこ  

ハビちゃんとクウちゃんの後姿。
いつも3人が寄っている姿を拝見していたので
まん丸お尻が二つ・・・やっぱり、寂しいですね。

←のホアちゃんのプロフ写真。
大好きです。可愛すぎます。

美味しい小松菜。
おじさん達に頑張って作ってもらいたいですよね。

蒼ちゃん、モッピーさんに隠した種を探しております。
竹のリングをトグロに巻いて種を隠しておくと
かき分けて、オヤツ探しをしています。
毎日、コロコロ遊ばせてもらっています。
ありがとうございます。

2011/03/24 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment