恋する小鳥

Irreplaceable 

白能登からのメッセージ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
頼っていいんだよ もっと



白内障で目の見えない白能登は、
光と仲間の声を頼りに生活してる。

「ごはんだよ」「水浴びの水がきたよ」
「ここに粟穂があるよ」「ここにブランコがあるよ」
「もう暗くなってきたから巣に戻ろう?」

仲間の声に、つられて飛んでいく。
かすかに感じている光へ向かって目を細めてる。
白能登は、今日も元気。
お返しに羽をつくつくしてあげてる。

「多分このへんだよね?」

嘴を、迷わせつつもそっと、やさしく。




がんばろう日本
応援メッセージ


関連記事
Category: 応援メッセージ
Published on: Fri,  25 2011 19:33
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

