恋する小鳥

Irreplaceable 

純次からのメッセージ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
はいっ


おお、体がそってる!


気持ち悪いかも


君たち・・・




・・・最後のチアガールはいらなくない?












関連記事
Category: 応援メッセージ
Published on: Fri,  01 2011 15:33
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

プレコ 熱帯魚 金魚

- 4 Comments

S子  

ピーちゃんママン様へ

昔セキセイさんしかいなかったんですけど、行ったことありますー。
有名なインコ銭湯ですよね♪
でもキボウシさんがいるのなんて知りませんでしたー。
どうしましょう、どうしても行きたくなってきました。

2011/04/19 (Tue) 11:43 | REPLY |   

S子  

まめぴな様へ

コメントありがとうございます。
また続けていければいいなあと思っております。
ぜひ遊びにきてくださいね。私も訪問させていただきます。

2011/04/19 (Tue) 11:40 | REPLY |   

まめぴな  

はじめまして

朝から涙が止まりません・・・

きれいな言葉とかわいい動物たちに
胸がいっぱいになりました(^^)

我が家にはシルバー&白&シナモン文鳥が
一緒に暮らしています。

また遊びに寄らせて下さいね。

2011/04/02 (Sat) 10:50 | REPLY |   

ピーちゃんママン  

癒やされるぅ

純次ぃ癒やされました 私、上京区の松葉湯という銭湯に行ってきて、キボウシインコや沢山のセキセイに陸亀と胡錦鳥を見て癒やされましたS子さんは行かれた事ありますかぜひ行ってみて下さい

2011/04/02 (Sat) 00:59 | REPLY |   

Post a comment

