恋する小鳥

Irreplaceable 

ヒップからのメッセージ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
読んでますな


うん、ほんとうにね


悩んでますな


えっ


ちょっと?


突然どした?


ああ、それはだめ!余計に悲しくなっちゃうよ



新聞もテレビも地震のこと、いつだってものすごい数の情報。
政府や原発の記事のすみのほう、遺族の方のお話にたどりつくと、
どうしても涙が出るような、
朝の電車で思わず目頭を押さえてしまうような。

今もなお、本当に大変な状態。
時々、おのれのすべてが偽善にしか思えないときもあるけど、
でも関心を持ち続けて、いかないとと思うし、
悲しい記事ばかりで滅入りがちでも、
書いたひとのことにも気持ちをはせながら、
新聞を読もうと思う。

アナウンサーが泣いていてはプロではないけど、
まだ毎朝、色んなアナやコメントやさんが全国ネットで泣いてる。
震える言葉は聞き辛いし、真っ赤な鼻は見苦しい。
でもぐっとくることも多い。
ねえ、ヒップ。
みんなすごい仕事をしているね。
みんなすごい今を生きてるね。
ヒップもだから、泣いていてはだめだよ。
もっと本当に泣きたいひとのために、
可愛い姿を少しでも見せて、愛らしさをふりまいていて。


どうでもいいけどころんころんだね





そのわりには新聞破るじゃん・・・。












※いつもありがとうございます。
地震以来自粛していた下記のふたつの
ランキングバナーを復活させていただきますので
また良かったらぽちぽちっと御願いします。
もちろん拍手だけでも大変はげみになります。
被災地への応援メッセージの形はもうすこし続けさせて下さい。



ブログランキングに参加しています。1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
 ↓ ↓ ↓ 

★コメントや質問はコメント欄や
カテゴリー欄「メールBOX」で受け付けまっす
リンク切れや画像が見えないなどありましたら教えて下さい
どこでもどうぞ!







ランキングに参加しています。

★★★今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 励みになりますのでよろしかったらクリックお願いします!★★★

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ヒップのおなかがころんころんです
関連記事
Category: 応援メッセージ
Published on: Mon,  04 2011 16:21
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

マメルリハ 応援ブログ 被災地

- 0 Comments

Post a comment

