恋する小鳥

Irreplaceable 

ペコちゃんからのメッセージ

はーとまーく・・・


来たっていうか、行かれたのよ、避難所に。
なんでそんな嬉しそうなの。ぺこちゃん、相撲好きだっけ。


なんでできるの・・・


・・わ、わかんないけど、確かにぺこちゃん、太った・・よね・・?


おいおい


違います。


あったかいよね



うん、わかる。
色んなひとが避難所を訪問されてる。
その中でも、横綱らが来てくれるのって、
誰もが嬉しい、力になる出来事なのではないかと思う。
お相撲さんもそうだし、プロレスラーもそう、
大きいひとって、見ているだけで、ものすごく力をくれる気がする。
悪役でも、外国の大きいひとって、
子供の頃に憧れだった。太い腕、そびえる背中。
今は大変なときで、もったいなくも、
若い力士さんが沢山やめられてしまったけれど、
あなたたちがいるだけで、元気になれる、笑顔になれる、
そんなひとがいることも、どうか忘れないで欲しい。




※ちなみにペコちゃんは小虎くんの彼女です。
こんな可愛い彼女がいていいなあ!














ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




やっぱりぺこちん、目が大きいわ!

関連記事
Category: 応援メッセージ
Published on: Sat,  09 2011 23:14
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

白鳳 訪問 被災地

2 Comments

S子  

pioniko様へ

わかります!寺尾関は確かに超エリートでかっこよかったですよねー。
人気爆発してましたもんね。顔もいいし。
なんだかんだ批判のまとでも、それだけ人気があるってことだし、
早く取り組みがみたいです!

2011/04/19 (Tue) 11:32 | REPLY |   

pioniko  

か、カワユス!
2番目の写真に萌ぇ。

昔、寺尾関が大好きだったの。
もーほんと結婚したかった。
どんだけ国技館で入り待ちしたことか。

お相撲さんって大きいだけじゃなくて
きれいなの。
そしてやっぱり優しくて力持ちって感じで
見ていると嬉しくなるよね。

2011/04/09 (Sat) 23:42 | REPLY |   

Post a comment