恋する小鳥

Irreplaceable 

レイ君の粟穂リポート

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
後ろ背中も大好き


もしかしなくても、ただいま朝の9時52分。
結局徹夜してしまいましたー。
今から仕入先によって、ほんで家に帰ろうと思います。
昨日更新したかったのに、ごめんなさ・・・。
ゆうべあれですよね、しやがれに
笑点のお師匠衆がいらっしゃってたんですよね。
もちろんまだ観てないですけど、ただただ残念なのは、
私の大好きな落語界きっての男前、
超イケメンどストライクの小遊三師匠と、大野さんとの


2大スター夢の共演!!


・・・とはならなかったこと・・。
なんでなのー、自販機の下で小銭拾ったり、
銀杏拾ったり、お尻に萌えたり、
師匠にはなんぼでも教えられるしやがれがあるのにー!
もし、この二人が並んでツーショットでも映ってたらって、
想像するだけでもう・・・もう・・・!
そんな最高に贅沢な瞬間が訪れていたら、
永久保存版で何枚にも焼いて世の中のひとに配りまくったのにー!

しーかーも、
大野さんが3月末に細見美術館にいらしていたことが判明。
そうだよなあ、やっぱり若冲といえば細見美術館だよなあ。
何度も何度も通っている場所ですが、だってうちの事務所から
走ったら10分、歩いても20分。
前の事務所からだったら、歩いて2分くらい。
ああー、そんな近い距離にいらしていたなんてー。
もっとその日、空気吸えばよかった・・・。



・・・気をとりなおしまして・・・(早く帰らないと、まじで)

shop用の粟穂の写真を撮りました。
ですが・・・なんでしょう、
うちの仕入れている粟穂は巨大すぎて
ちょっとグロテスクなんですよね。
それを緩和しようとパステルカラーのレイ君を呼んでみたのですが、
・・・・余計、植物のキモたねたねしいところが強調されてしまいました。
(※キモイと種がぶつぶつ生々しいののS家造語です)
うーん、この粟穂さんの魅力が伝わらないわ、レイ君。
いいとこいっぱいあるはずなんだけどねえ。


頼んでませんけど


しょーちのすけ・・・あーたインコ臭ならぬ昭和臭がするわー。
じゃあ、よろしく御願いします。


なんであんたが


はい、嘘ー。しょっぱなからどうでもいい嘘ー。


待てこら


失礼なっ。ああ見えて玉ちゃんは
食べるためなら、なんだってするのよっ。


たしかに舞台っぽいかも


しょってどうするよ、あんた!


だからあんなに早くぶっつぶすんだ


粟穂デカっ! ていうか、あんた ちっさすぎ!


ああ、足の裏のね


想像しまくりましたがなにかー。
んもう、レイ君、結局はしゃいで遊びたくるだけだから
もう帰ってください。ほんとすいませんでした。
大体相変わらず霊魂みたいにぼうっとしか撮れなくて
話になりません。
私、水色のマメって、本当にうまく撮影できないんだよなあ。
みんなぼやけてしまう。緑とか黄色とかとは全然違うんだもん。
ねえ、レイ君。レイ君の写真は本当にむずかしいねえ。


ごめんなさい


・・・5・6年・・?
でもほんと、今度やりたいですー、マメ選手権。
どの色が一番写真うつりがいいか。
ええ?やっぱり腕の問題かしら。
なんか、ブルーパステルよりアメリカンホワイトのほうが、
絶対撮影するの、難しいような気がするんですよね。
一番難しいのは、バイオレットの羽衣セキセイ。
もうねえ、光をどんだけ変えても、
私の腕では、真っ青のセキセイになっちゃう。
それ並ブルーじゃん、みたいな。
簡単なのは断然ダブルファクターちゃん。
真っ白は綺麗ーに、純白で撮れると、
洗いたてのシャツを着た様なボールド的すっきり感♪
ああ、そんなことより、
帰ってナイーブでお風呂に入ろう・・・。













ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




たしかに私はカメラを勉強すべきである・・・
関連記事
Category: ごはん
Published on: Sun,  17 2011 10:19
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

