恋する小鳥

Irreplaceable 

乗り心地ざっつおーらい

どうよ



昨日徹夜明けで洗濯機買ってきて設置したりして、
やっぱりそのまんま起きてました。
この頃、ちっとも眠くないわ、おかしい。
きっと若冲が楽しみすぎるせいだと思います。
今日は帰ったらリピの嵐だろうなあ。
JINといい、のだめといい、楽しいです、テレビは素敵。
早く復興して、どんどん元にもどって、
もうそれだけ。みんなが幸せにいられる国であること、
娯楽になんの罪もなく酔えること、味わえること、
今、願うのはそれだけ。


どうなの?



ブランコ作り貯めているのですが、
出来上がると最後に鳥さんが乗って重量チェック。
大丈夫かな、がっしりしてるかな、こげるかな。
一番不安なのはバランスですね、ちゃんと水平になるのかどうか。
しかし・・うーん、ジャンボさんは固まってしまうので
いまいち反応がとれないです。



なんか言って!



さんごを見上げるアーサー君。
どうですか?カルシウムに囲まれた気分はー。








ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




昔から作ってますけど、珊瑚は一番てこずるんですよね・・・



関連記事
Category: COTTE COTTE 新作
Published on: Mon,  25 2011 23:12
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

えんどう  

かわいい☆

あの~ 違ってたらごめんなさい
アーサーくんは はじめちゃんのお兄ちゃんですか?

2011/05/30 (Mon) 17:59 | REPLY |   

Post a comment