恋する小鳥

Irreplaceable 

玉ちゃん おやじ狩りにあう

つんつんだねえ


先日、玉ちゃんが換羽だなあと思っていたら、
違いました、なんか生え方が変なのでよおっく見たら
同じセキセイ寮のヤング羽衣たちに、そこだけむしられていたのでした。
そういえばなんか、ほっぺたと頭が変だなあって思ってたんですよね。
まさか、あんなに仲良しだった後輩に、
やられているとは思わなくって、ごめんごめん。


ありゃ


怒ってますね・・・?
すぐに換羽の方専用の鳥かごに移動してもらったのですが、
移送が遅かったためか、非常に怒ってます。
そうだよね、ケンカで負けた相手とずっと一緒の部屋って辛いよね。
気付くの遅れてごめんね?いや、でもほら、
膨れてると、さらにぶさいくに見え・・・



そんな言わなくても


怒んないでよ。そういう拗ね方嫌いだなあ。
なにがあっても明るく天真爛漫でちょっとバカ。
それでこそ、玉ちゃんでないのー。
ほら、後ろの青い後輩見てみなよ。
自分も頭つんつく換羽なのに、あんたに超気をつかってるよ?


うそつけ


強がっちゃって。
大体、なんで格下の羽衣なんかにやられてんのよ、
サイズが違うでしょうが、歳もー。
ああっ、よく見ると、なんか羽も薄くなってんじゃん。


怒んないでよ



あー、わかった、わかった。
で、ケンカの理由は?
あんなに兄貴ぶってえらそうにしてたのに、
なんでケンカになったわけ?


うんうん 知ってるよ


・・・つまり、やられる一方だったと。



うんうんそうだねそうだね



おにいちゃんじゃないよ、もうおやじだよ。
玉ちゃんはただのおやじ狩りにあったんだよ。
でもうんうん、よく我慢した。えらいえらい。
大事にならなくってよかったよ、
相手がマメなら今頃玉ちゃん死んでるしね。
ほんで、どうせあれでしょう。季節が季節だもんね。
私うすうすわかってんのよね。
あんたのあの派手な奥さんが原因じゃない?
奥さんが若い子に気のあるそぶりかなんかして、、
取り合いになったんでしょ?
玉ちゃんはあのひとかばうけどね、あれは相当なタマだよ、
なんてったって玉ちゃん転がして家を手に入れるような女だからね、
あんまりいないよ?アダムスファミリー2みたいなもんだよ。
ま、一緒に連れてきてあげたから、そこんとこ聞いてみよう。
一応しおらしくついてきたからね、
きっとちょっとは心配してくれてるはずだよ、ねえ、奥さん。


丸々太りやがって


・・・ちょっと奥さん。


そんな殺生な


・・・玉ちゃん・・・゚(゚ノД`゚)゚。


















ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




ま、とにかく早く生え変わるといいね・・・

関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Tue,  26 2011 22:55
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

典  

玉ちゃん、がんばれ!

玉ちゃんには申し訳ないけれど「おやじ狩り」って言葉がツボに…(ノ><)ノ

うちの子も、自分の息子達に追い立てられて、逃げ回ってます。

まさしくオヤジなんですが、これから「おやじ狩り」って呼んじゃいそう…

2011/04/27 (Wed) 19:08 | REPLY |   

Post a comment