恋する小鳥

Irreplaceable 

かわいい前髪ベイビー

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
もっこもこさん


初めて子作りしたペアのところの雛は、
できるだけ最後まで自分たちで育てさせたほうがいいのでは?

と最近思っています。
なので、一度子育てをしっかり経験してもらうようにしているのですが、
そうなると、手乗りでない雛が出てしまうわけです。
でも、それは仕方がないかなとあきらめて、
今は勝手に巣箱から出てくる、人間知らずの雛を楽しんでいます。


かわいい・・・


この子もそのうちのひとりです。
3日前くらいから、かごの下でなにかうろうろしてるかなあと思ったら。


まえがみ・・・


きゃんわ な前髪です。かーわいい。
これで本当は手乗りだったらいいんですけどねー。
でもいいのです、かわいい。
やはり人でなく鳥が育ててるのですごく太いのです。

ふわふわっこたち

妹ちゃんと。
ころころです。

またあした・・・


ここは3羽兄妹でした。
ころころ可愛い羽衣さん。
同じ手乗りでない親鳥が育てた兄弟なのですが、
バイオレットちゃんは、実はすごくひとなつこくて、
ダブルファクターの妹たちはすごく警戒心が強いです。
色のせいなのかなあ。それとも女の子だからかなあ。
驚かせてごめん、写真撮るにもこの隠れっぷり。
どうかどうか、しっかり育ってくれますように。
















ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




連休ってなに?!


関連記事
Category: メイクラブ&ベイビー
Published on: Fri,  29 2011 18:10
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

