恋する小鳥

Irreplaceable 

かまってぽぽちゃん

ふわふわの羽


ぽぽちゃんがべったりついているので、
よく写真を撮ってしまいます。
綺麗な羽衣。昨日夜中に女子フィギュアのSP観たら、
フィギュアの衣装もみんなヒラヒラで綺麗だった。
安藤選手のSP、今季一番感動したので、
今日のフリーを帰ってから観るのが楽しみです。
そういえば、黄色の衣装の方もいたなあ。


たんぽぽが咲いてるねえ


ぽぽちゃんの魅力は、このほっぺの白。
ここだけくっきり「白!」なんです。それがなんとも、清純な印象に。


ちょっと大人に


でも、時折見せる表情が、大人になってきました。


腰がひけてます



昨日の、よその自育の雛ちゃんと会わせると、
ちょっとぽぽちゃんのほうが小さいかなあ。
でもぽぽちゃんのほうが、断然おねえちゃんぶってる気がします。

そんなおねえちゃんになってきたぽぽちゃんの、
イケてるケツかわいい動画を撮ってみました。
恐ろしく汚い私の作業机のところに置いた粟玉に
がっついています。この姿が観たくて、
粟玉の量を少なめにしかいれておかない私は確信犯。




ごはんを食べると、
こちらがどんな音を出して作業していようとも、
へっちゃらで寝てしまいます。
うとうとしている時は、そっと手で寄り添うことも。
でも、うっとりしながらも、「かきかきも~」と催促する
ぽぽちゃんはかまってちゃんなのです。




かわいいぽぽちゃん。
君のいる2011年の春。




関連記事
Category: 羽衣セキセイ考
Published on: Sat,  30 2011 23:15
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

pioniko  

adorable

ってこういうのを言うんですねぇ。
本当になんて癒し系なぽぽちゃんでしょう。
そして春のこの優しい季節にぴったりの女の子ですね。
本当に見ててほんわかしてしまいました。

2011/05/01 (Sun) 11:49 | REPLY |   

Post a comment