恋する小鳥

Irreplaceable 

アントニオは超美男

男前だ・・・!


時々
「テツバシメキシコインコだけはちょっと可愛さがわかりません・・・」
というコメントをいただくことがあります。
ごめんなさい、それはひとえに
私の写真がへたくそなせい。
本物は超かわいいんですよ。
特にこの、アントニオのつぶらな瞳ったらありません。
こんな目をした人間の男がいたら、もう気絶しそうなほど、
まなざしが、いろんなことを語りかけていて、かっけえのです。
私の激しい妄想のなかでは、
少女漫画に出てくる、やさしい二番目の男ってかんじです(類みたいな)


んまいか


この連休の間に、家に連れ帰ってきました。
金柑食べ放題だからね。


きゃわ!


ぎゃあぎゃあうるさいんだろうなあ。
食べてるときは、こんなふうに静かなのに。


このぶさいくめ


超かっこいいアントニオの嫁さんは、
そんなにビジュアルがよくない、ムーチョ。
模様はそっくりですが、大きさが違います。
ちょっと細身なのがメスのようです。


きゃわわ!


どーんとしたアントニオ(通称あんとん)。
狭い引越し用ケージに入れられて、機嫌が悪いです。
でも金柑は好きらしい。


食え食え



他にもズグロやオカメを事務所から引っ越すことにしました。
もうすこし、cotte cotteの使用テストなども、
密に見ていたかったので。
コンビニでコーヒー買うために留まっていたら、
トラックに積んだケージに、他の車から降りてきた子供たちが興味津々。
アントニオを見て「かわいい」って言ってたのを聞いて、
「おおっ、やっぱナマはかわいいんじゃん!」って、ひとりガッツポーズ。
もっとその可愛さが伝えられるよう、
よい写真を撮れるように努力します、はい・・・・。










ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




引越し編あとふたつくらいありますー

関連記事
Category: コニュア考
Published on: Sat,  07 2011 16:51
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

桔梗  

S子さんのブログでテツバシメキシコを知りました。
初めて見たときに何て色っぽい目元してるんだーーー と衝撃を受けました。
本物はもっと色っぽいのでしょうね~^^

2011/05/09 (Mon) 00:44 | REPLY |   

Post a comment