恋する小鳥

Irreplaceable 

ブッダ君の誘惑

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
かっこよくなってきた・・?


我が家のブッダ君は


ちらっと見てます


基本、私が怖いそうです。
だから、


暑いの?


散歩でも、私の前に少しでも歩くと、
そんな自分に気づいてすっと下がりますし、
こうやって真正面から見ると、視線をそらします。
ちらっとは見るのですが、目があうと慌ててうつむきます。
おかしいなあ。そんなに怖がられることしたかなあ。


ちゃんとこっち見て!


ただし、何かを食べているときは、
おこぼれが欲しくて足元に座ってじっとこちらを見つめますし、
遊んで欲しいときは、必死になって私をかまいにきます。
それでも私が他のことをしていたりして遊んであげないときは、
目の前でおもちゃを噛んだり転がしては捕まえて、

「このおもちゃ、たーのすいー!超たーのすいー!」

と、デモンストレーションをして誘ってきます。
だからといって、私は別に、
ブッダ君お気に入りの卑猥な形のラバートイにしゃぶりついて、

「ほんとだね、たーのすいー!」

と、なってはいけない ならないのですが、
ブッダ君は私があの形を見ると、どうも体が疼くらしいと見抜いているのか、
今度はそれを足にぐいぐい押し付けてきて、

「ホラ、本当は好きなんだろこれが、素直になれよ」

と、囁きます(しかも加藤鷹の声でね)。
そして私はなんとなく恥ずかしくなって、

「もう・・・バカ!こんなのキライ!!」

と、ついそのおもちゃを握りあげ、遠くにぶん投げてしまいます。
そして、まんまとブッダ君の思惑通りに、
エンドレスで弄ばれるお楽しみタイムが始まってしまうのでした・・。



ちょっと聞いてる?


この策士め。
つれない態度で私を操る、ゴールドフィンガーな君。















ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




朝から変態でごめんなさい

関連記事
Category: 恋する犬
Published on: Wed,  11 2011 11:20
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

ダップー 遊び おもちゃ

- 2 Comments

S子  

ピーちゃんママン様へ

コメントありがとうございます!
そうですか?やるこたやってんですけどねー。
下ネタ書くのって、一番楽なんですよね・・・。

2011/05/12 (Thu) 14:36 | REPLY |   

ピーちゃんママン  

S子姉さん…卑猥です
溜まってますねぇストレスが

2011/05/11 (Wed) 23:02 | REPLY |   

Post a comment

