恋する小鳥

Irreplaceable 

ぱっちり目の羽衣雛ちゃん

きゃんわ


羽衣の雛さんたちがきゃんわ!です。
毎日ふわふわに囲まれて、幸せ。


形ができてる


でも雛ちゃんたちは羽衣持ち梵天持ちなので、
あっちこっち拭いてまわっています。
雛たちも互いにほとんど眠りながらも、
くちばしだけは動いて、せっせと羽つくろいをするほど。
羽衣さんは雛のときからお手入れが大変だー。


キレイな対称

伯爵の子です。
その他の写真はこちらにのせております。
小さいけれど、形はもうちっちゃな羽衣さんの形で出来上がっていることに
いつも写真をあとで見て感動しちゃいます。

かわいい

この子は、ノルウェイの子。
お父さんとそっくりのカラーになるのかなあ。

まだあんよがちょっと

目がすごくいい。

きれい


体は水色がかっているようにも思うのですが、
翼はグリーンがはいっています。
わたわたのときは、特にキレイに見えます。

その他の写真はこちらに置いてあります。


良い色だ


この子もノルウェイの子なのですが、


すてきです


おなかがパイドでした。
もしかしたらオスカルみたいな色なのかもしれません。
体はブルーのようです。


目がいいの


よく食べます・・・。

その他の写真はこちらに。


ばたばた


羽ばたいてみたジャンボさんのベイベちゃん。


ぱたぱた


不思議な骨格・・・。
その他の写真はこちらです。

いいあたま


青い、青い。


ささえてる?


羽をしまうまでにずいぶん時間がかかります。
まだうまくバランスをとれないほどの赤ちゃんなのです。

その他の写真はこちらです♪



最後に、あったらしいブランコが
次々出来上がってきております。
こんなかんじで・・・。
明日には更新しようと思います。ああ、もう一時間早起きしようかなあ・・・。


あたらしいっ








ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




いまから終電に間に合うんでしょうかー。






関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Thu,  12 2011 23:14
  • Comment: 3
  • Trackback: 0

羽衣セキセイ 里親募集 ジャンボセキセイ ヒナ

3 Comments

S子  

ひよママ様へ

ひよママ様と私はきっと、
ふたりにしかわからない共通のジャンボ萌えツボが
すんごいあると思うんですよね。
ぜひそこを小一時間ほどつきつめたいと願う再会のとき・・・。

2011/05/28 (Sat) 14:37 | REPLY |   

S子  

Re: もし‥

お返事かえしておりますが、
メールアドレス不在で返って来てしまいます。
もう一度ご確認いただいてメールいただけませんでしょうかー。

2011/05/18 (Wed) 14:12 | REPLY |   

ひよママ  

今たまたま我が家にセキセイ雛がいるのですが、
やっぱりジャンボとは違うなぁと改めて思います。
S子さんの言われる通り、骨格も違うしフォルム自体が違います。
我が家の子も可愛いのですが、こうしてジャンボちゃんを見てしまうと
写真なのに強烈に萌えてる自分に気づく…(苦笑)

2011/05/13 (Fri) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment