恋する小鳥

Irreplaceable 

ミセス・スローカムの浮き葉が出ました

ピンクめいてきましたー


先日から足を捻挫したり怪我の続出で困っていたのですが、
湿布とボルタリンで荒療治していました。
おかげで庭をあまりいつもほど出来なかったのですが、
先日の大雨後で、よく育っていることを確認しておりました。


蓮の予行演習


ミセス・スローカムの浮き葉も出てきましたー。
これで大体みんな出てきたんじゃないかな。
あ、花は睡蓮のようですが、落ちていたバラです。
バラもお写真たくさん撮影したので、明日のせたいと思います。


増えました


雨のあと、ボウフラやみじんこが沢山わきましたので、
めだかちゃんを入れたのですが、なんだか頼りない・・。
やっぱり今度金魚をいれようと思います。

緑ですが



睡蓮ー


しばらくはこうやって花をいれて楽しめそう・・。


真んなかがー


まだ子供のめだかちゃんが真ん中にいます・・・。


ぷかぷか


白めだかちゃんが隠れています。


どうしよう・・・


しまふといのところ、花をいれたいのですが悩んでいます。
おもだかにするか、それともかきつばたにするべきか・・。


きみたちもがんばれー

他の蓮もみんなそれぞれ元気です。
今のところはうまくいってますが、
とにかくボウフラガ・・・。
ものすごい数です、これが全部蚊になるとおっそろしいので
早く金魚投入しなければと思っております。


きゃんわ


バステト様、このたびはあひるちゃんを抱えていただきましたー、


重そう・・・


のらねこさんたちがめだかちゃんを襲わないように
見張っていてくださいね。







ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




バラはたくさん写真があって整理に時間がかかるんです・・・



関連記事
Category: 恋するビオトープ
Published on: Mon,  16 2011 20:37
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

S子  

マメやっこ様へ

こんにちはー。

おお、あひるちゃんを食べちゃう・・・わかります。
そういう持ち方ですよね。
ただ怖いのは、昔あのあひるちゃんをのせると、
うまくバランスとれなくて前に倒れてたんですよ。
なのに今はしっかり持って立ててる・・・なぜ・・・。

2011/05/18 (Wed) 13:50 | REPLY |   

マメやっこ  

こんにちは。
1枚目の写真。
バステト様は何をお持ちになっているのかと思っていたら・・・
おぉ!アヒルちゃんでしたか。

貢物のようにも見えますし
バステト様の夕食のようにも見えますし(*≧m≦*)

しかし、バステト様の足元はいつもキュートですね。
毎回、違ったらおかしいねんけど・・・(笑)
あの細さ加減がちょうどエエ感じです♪

2011/05/17 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment