恋する小鳥

Irreplaceable 

カスタードクリームが好き


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
みーんみーん


せみ・・・ではありません、羽衣のひなちゃん。
雛の色を見るときのために作った、
へちまかろんブラックスペシャルです。
こうすると、必ずひなは頭を穴にいれてくれるので、
翼の羽が写しやすいのです。
もっとちびちゃんだと、


って言ってみ?

こんなかんじ。

おさえてます

小さい時の雛はすごく動いてぶれちゃうので、

おちつきます

おかあさん人形でコーナーをとります。

ちがいますけどね

赤ちゃんだと、完全におかあさんと勘違いして、

したってます

寄り添っておとなしくなります。

ちがうんでしゅよ

見つめる表情は「お母しゃん♪」って言ってません?

おこってる?

言ってるよね・・・?

ふさふさ

大人になってきた子は指にとまらせて撮ります。
今日は・・・

あつかったね


暑かったですね。
みんなみんな、今日のクリームちゃん。
ごはんの挿し餌とおなじ色なんだよね・・・。








ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




ぽぽちゃんがお母役をしてくれることもあります



関連記事
Category: 里親募集中
Published on: Thu,  19 2011 23:23
  • Comment: 3
  • Trackback: 0

羽衣セキセイ ヒナ 里親募集

- 3 Comments

S子  

aki様へ

はい、あどけないですよねー。
あの瞳を自然に撮影するのに
実はすごい時間がかかったりしています。
まばたきすごいんですもん、雛ちん・・・。

2011/05/28 (Sat) 14:28 | REPLY |   

aki  

おかしゃん・・・。

そんな言葉が普通に聞こえてきそうです。
やっぱり雛はあどけなくていつ見てもほっとしますね。

2011/05/20 (Fri) 12:37 | REPLY |   

うめ  

かわいい[e:420]

こんばんわ☆
かわいすぎます♪

クリームの羽衣ちゃんも飼ってみたくなります♪

2011/05/19 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

