恋する小鳥

Irreplaceable 

久々のヒップ君






久々のヒップ夫婦です。
いや、ただそれだけなんですけど・・。
やっぱり嫁さんより可愛いんですよね、もうとにかく顔が・・。








ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!
関連記事
Category: 今日の小鳥たち
Published on: Mon,  23 2011 20:10
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

6 Comments

S子  

いつも楽しみにしてます様へ

ありがとうございますー!
私が一番願っていることです。小さい画面のなかのことなのに
ちゃんと見る人に伝わってくれるといいな みたいな。
書く喜びになります。素敵なコメントありがとうです!

2011/05/28 (Sat) 14:09 | REPLY |   

S子  

きりつま様へ

こんにちはー。先日はメールありがとうございましたー。
お返事もうすこし待ってくださいね。待って待って・・・。

七海ちんより童顔のパパって相当・・。
しかしヒップは相変わらずのちんちくまんまるです。
一番小さいかも知れぬ。このまめまめしさ・・。
私も最近七海くん観ながら、ヒップがまるで息子のように見えてきました・・・。

2011/05/28 (Sat) 14:07 | REPLY |   

S子  

マメやっこ様へ

やっぱり・・やっぱりばれてます・・?
どうしてもヒップには甘々らしい私です(えこひいき反対)。
あのされるがままのところが、
なんかもうたまんないんですよね。
そのうち食べそう!

2011/05/24 (Tue) 19:52 | REPLY |   

きりつま  

きゃー、ヒップくんとサマンサちゃんだわ(///∇//)
登場をずっと待っていましたよ!

ブランコぐるぐる揺らされても大人しいですねー。
ヒップくん相変らずの可愛さに画面の前でメロメロです。

七海~、パパとママだよぉー。
やっぱり息子の七海よりパパのヒップくんの方が童顔かも( ´艸`)

2011/05/24 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   

いつも楽しみにしてます  

んもーーーーー
かわいすぎます!!
いつもいつも
小さな四角い画面の中の
活き活きしてるS子さんちのとりさん達をみて
癒されてます^^

2011/05/23 (Mon) 22:43 | REPLY |   

マメやっこ  

こんばんは。
呼び方も「サマンサ~」と「ヒップ~♪♪♪」と違う気が・・・(笑)
やっぱ嫁さんよか息子が可愛いですよね。

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
誰が見てもヒップ君はパーペキに可愛いです!

2011/05/23 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment