恋する小鳥

Irreplaceable 

レイ君とブランコごっこ


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed




レイ君と遊んでおります。
レイ君は私とふたりきりになると、
ちょっと独特の声で ぴっきゃぴっきゃ喋ります。
騒がしくすると、レイも騒がしく、
こちらがシーンとなると、レイ君も「シーン」をします。
そういうところに共鳴とか、マメならではの
頭の良さを感じます。
オカメインコさんだと、こういうときでも突っ走って
ずっと鳴いてたり歌ってたりすると思うんですが、
マメは身をそっとひそめる という、
こんなところにちょびっとマメを鳥角度から定義してみたり、
そんなことも考えつつの気持ち悪い声の連発で
本当に今日もどうもごめんなさい。










ブログランキングに参加しています。
1日1回はポチしてね
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝



FC2ブログランキングに一票鳥ブログ村ランキングに一票人気ブログランキングに一票

cotte cotteへとぶ




最後まで読んでくださって、どうもありがとう!

関連記事
Category: S家 小鳥動画編
Published on: Wed,  25 2011 21:01
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

- 6 Comments

S子  

キキ様へ

ほんとですか!うれしいです!こっちこそありがとうです!
いやあ、デレデレですよね、自分でもあとで
「おいおい・・・」ってつっこんでしまいます。
マメになんて弱いんだ私・・・。

2011/05/28 (Sat) 14:01 | REPLY |   

S子  

マメやっこ様へ

こんにちはー。
殿方・・・レイ君は確かにそうそう、男っぽい顔してる気がします。
動画はもう、昔はもうちょっと素を隠していたんですけど
最近はみなさんが受け入れてくれる(と勝手に思っている)ので
気持ち悪いままどうどうと・・・。
後ではっと気づいたりするんですけど、
こうやってフォローいれてくださると安心します。よかったー。
蒼ちゃん 遠くのカラスと交信してるんですね、
先日うさぎを庭のサークルのなかにいれて草抜きしてたら、
うさぎの足ダンが聞こえたので 振り返ると
サークルの上に1mはあろうかと、巨大な羽を広げたカラスがいました。
2羽をどうにか連れ去りたかったようです、もうびっくりした。
うさぎは無理だと思うんですけど、ねざーならやばりですかねえ。

ちなみにジェフ・ハミルトンは超きれいな薔薇です。
その選手たちも可憐かしらー。

2011/05/28 (Sat) 14:00 | REPLY |   

S子  

そら様へ

こんにちはー。

すごいですねえ、覚えていてくれてるんですねえ。
レイ君のぴっきゃぴっきゃは声がかわいいんですよ!伝わってよかったです!
私の声は・・・まあ・・・その・・・ですけど。
よく考えたら関西弁すぎて何言ってるかわかんない方も
おられるかもしれませんねえ。自重しないとー。

2011/05/28 (Sat) 13:55 | REPLY |   

そら  

かわいすぎるぅ♡

こんにちは。S子さん♪
やっぱり、レイパパ最高です。声もきゃわいい☆S子さんも、いつもどうり、いい味だしてますねぇ~ほんとにほのぼのします。
さちにも、見せてあげました。レイパパの声にも、S子さんの声にも大興奮でした。
やっぱり、おぼえてるんですねぇ~

2011/05/28 (Sat) 00:41 | REPLY |   

マメやっこ  

こちらの殿方も、ステキやわぁ♪
レイくんは可愛いくて、男っぽさもありますよね。
キキさんも書かれていますが
本当に声のかけ方に愛情が感じられます。

こんな風に接してはるんやな・・・って思うだけで
小鳥さんに対する気持ちが、十分伝わってきます。
そやから、S家が大好きです。

蒼ちゃんは水菜を食べながら
遠くのカラスと交信しています(゚m゚*)

←ジェフ・ハミルトンって薔薇の種類があるんですね。
どっかで聞いた事あるけど・・・誰?って思っていたら
「ジェフ・ニュートン」と「ゲイリー・ハミルトン」という
bjリーグのバスケ選手の二人を
足して割った名前でした。

2011/05/26 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   

キキ  

S子さんの声、いいなぁ♪
ホントに楽しそうだし、愛情があふれています。
見ているこちらもほのぼのします。
ありがとう!

2011/05/26 (Thu) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

